ちーぬ便り2020*No.29〜!!〜暇になるって悲しい〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわー!!
今日は昨日のブログに詳細は書いたように、
予定がなくなってしまったので、
麻雀格闘倶楽部とポコチャをやる日にしましたー(^^)



だらだらとね。
したかったので。
夕方くらいから、のんびり。

休憩長めに取りつつ。
のんびり。



社員総会まで、のんびり。


...。


なんかめちゃくちゃエンブレム集まっちゃった...😰💦笑笑



やっと当たった三者面談(^^)
じじチャンさん、DIEZ+さん!
トップとったぜー٩( 'ω' )و




なかなか社員さんに巡り合えないので、一旦休憩〜😴😴😴


ようやく会えた〜
三者面談!(^^)
あくちゃさん、ロッソさん!
最後の渋いアガり良かったなぁ笑笑
トップ٩( 'ω' )و


続いてまたまた三者面談٩( 'ω' )و
ふみにゃんさん、SEEDさん!
また内藤さんのゼロフィニッシュに煽られたwwww
ゼンツ山脇カンパニーの倒産...😢😢😢l



やっと社員総会できたよぉーー(^^)
PD078さん、なおどんさん、T.K.さん!٩( 'ω' )و
トップ〜٩( 'ω' )و
真龍君が、赤から赤になった笑笑


あら笑
みんなに会えるようになってきたぁぁぁ😭💓
えるさん、OUDONさん、リュウさんと、社員総会( ✌︎'ω')✌︎

ラス...🙂
せっかく覚醒中だったのに...笑笑
トップはOUDONさんでしたー٩( 'ω' )و





一旦終わりです!
また後ほど夜に戻って参りまーす(^^)