【悲報】三四郎さんに振られました | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ。
日付超えて、今日は三四郎さんの誕生日です。


三四郎さんとは、
日本プロ麻雀連盟に所属する、麻雀プロです。
一応私の先輩です。
年齢的には、タメです。


普段は連盟のスタジオなどでお仕事をしています。
とても良い人です。

優しくて面白くて、とても雰囲気の良い
みんなから好かれている、良い人です。


最近は雰囲気も変わって、見た目もイケメン風!




私は今日、三四郎さんとデートをする約束をしていました。

とても楽しみにしていました。



ロン2女流トーナメントと言う、タイトル?で優勝して、
副賞に「三四郎とデート権」を、得ました。


普通の人は、「デート権どうしますか?」と言われたときに
「結構です。」と答えるかもしれませんでしたが、

私は三四郎さんの奢りで夜ご飯食べれるなら、まあ、ええか。と思って、

「よろしくお願いします!!!!!」と言いました。




そして日程調節をして、
たまたま三四郎さんの誕生日だけ都合がついたので、
この日に約束をしていました。

三四郎さんにはいつもお世話になっているので、
ネクタイくらい買ってあげようかな?と思っていました。


副賞で私が奢られる側なのに。笑笑






そして、たった今。




最近良い感じだった子と見事付き合うことになったらしく、


私は振られました🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂



(お相手は、麻雀は関係ない一般の方みたいです🙂🙂🙂)






( ᐛ👐) パァ






三四郎さん、末長く、お幸せに。😊




あたしは暇になってしまったので、
麻雀格闘倶楽部鬼打ちします🙂🙂🙂🙂🙂🙂






みんな、癒してくれ🙂🙂🙂🙂🙂🙂










三四郎さんとは、
これからも普通に仲良くしていけたら良いなと思います。笑

振られたけど😑😑😑😑😑😑






それでは、みんな!!!!

明日も強く、頑張ろう٩( 'ω' )و






※ブログ書くことは了承得てます。笑笑