幸せすぎて泣いている | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

名古屋は楽しいなぁ🙂♥️
ご飯が美味しいなぁ😆😆😆
また絶対すぐに来たい、名古屋。
大好き名古屋。


やっぱり名古屋と言ったら手羽先だよね!(^^)

明日のお昼は大好きな味噌煮込みうどんかひつまぶしのどっちかを食べたい。
そう決めている。
食べたいから早起きしたい。

チェックアウト10:00らしい。
起きれる気がしないから今日のうちに12:00か13:00に出ますと受付のお姉さんに言っといた。笑
お姉さんに延長1時間1100円的なこと言われた。
すでに今から勝負は始まってますわ。
2200円で済ませたいけど3300円いっちゃいそう🤣🤣🤣

ホテル自分で適当にとったんだけど
新しいから綺麗で快適!
しかも広い部屋空いてたからグレードアップして貰った。最高。
幸せだ。なんてツイているんだ。
ベッドも広いのだ!
ごろーんごろーん🙂♥️
名古屋に可愛い男の子の知り合い居たらこっそり呼び付けれたのに。残念だ。
あくまでも可愛い男の子限定。
中学生くらいの。(犯罪です)

久しぶりにゆっくり何にも邪魔されずにたくさん眠れると思うと感極まって涙が出てきた😭😭😭
こんな時間にお布団に入っていることが奇跡だ🥺🥺🥺
明日は絶対に5度寝しよう!!!笑


さてと( ・ε・)

本日はGPC名古屋に参加していただいた皆様、ありがとうございました(^^)♫
なんか今日前髪変でピンで留めてたら老けた中学生みたいだった、わし。

ゆかりさんと、かくさん(^^)♥️



差し入れに貰った印鑑www
袋に入ってて、
先に山脇の方見つけて、
なんじゃこりゃwwwと思ってウケてたら、
あとから安田も出てきたwww
安田くんとの婚姻届に押してくださいってことなんかな。謎www

これは日本プロ麻雀連盟の、中部本部で活躍している皆さんの、連盟カレンダー!の、1月。
やまたくが載ってなかったけど、まなみちゃんとかたかちゃんとか(みんな同期)載ってたー(^^)♥️
こちらもお客様に頂きました(^^)
ちょうどその辺に岡田プロと都築プロが立ってたので(運営でw)サイン貰っといたwww
めちゃくちゃおもれえwww
お家に飾ろう(^^)

これはいつも私のことを応援してくれている2人のお客さんが、
たまたま(なのか合わせたのかは知らないけど)同じパーカー着ていたので肩寄せ合って貰って、
写真撮っておいたやつwww
このパーカーあたしも買えばよかったなー
着てるの見たら可愛かったー😊✨
同じ模様のロンTは持ってるんだけどな( ・ε・)



と、言った感じで、
GPC名古屋を満喫致しました。

成績も全体の10位とまずまずの結果に!(^^)
悪くないねぇ🙂🙂🙂



明日は麻雀すぽっと ふぁ〜すとりば〜さんに
14〜22時まで伺います(*^^*)★
また明日ね〜♫