明日から遠征!もはや小旅行♀️ | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

本日は久しぶりに八王子という街に降り立ちましてですね🙂✨
懐かしすぎてテンションが上がりました。

KEIOクリスマス忘年麻雀大会にご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^ω^*)
めちゃくちゃ楽しかったな!
華やかだったし!!
でもサンタさんの衣装はキツすぎて(物理的な意味で)もう着たくないなぁ。笑笑

みんな写真が上手で可愛く撮ってくれるので、
嬉しいです(=´∀`)笑





明日同じ写真インスタにもあげちゃおうかな。笑笑
可愛いから🥰🥰🥰




さて。

明日から、名古屋と、三重に行ってきます!
ちょっとした小旅行でござんす。


まず明日22日(日)は、GPC名古屋のゲストです!



満卓なのかな?🤔
嬉しい(=´∀`)
ゆかりさんとも久しぶりに会えるので嬉しい♫
私からの私物プレゼントも、お楽しみに(*^^*)



続いて23日(月)は、初ゲスト!
麻雀すぽっと ふぁ〜すとりば〜さん!



時間は14〜22時になりました!
ノーレートフリーだよー(*^ω^*)
そして、こちらも店内のイベントで私からの私物プレゼントがあります!!(*^^*)
お楽しみに〜!!

あとこれは全然関係のない(ちょっとあるけど)私の予想なんだけど、「ふぁ〜すとりば〜」って絶対初代の店長さんかオーナーさんが「早川さん」だと思うんだよねぇ🤣🤣🤣


え?私が店長だったら?
「麻雀マウンテンサイド」ですね。

(流行らなそう)




さて、最後は!
24日(火)!クリスマスイブ!!!!
三重県の四日市にある、
まぁじゃん広場さんに14〜20時まで、ゲストで来店します(*'▽'*)



イブはごーにん王位と雀荘で過ごすことにしたよ。(悲)



そして25日はフォーカスMの実況します(^^)







大変ハードなクリスマス近辺の私です🙃



恋人はサンタクロース🎅
背の高いサンタクロース🎅


はぁ?( ᐛ👐) 



同情するなら金をくれ〜🙂🙂🙂