ちーぬ便り2019*No.47〜動画見てね♫〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!

昨日は麻雀格闘倶楽部お昼に少しやったのですが、
ゼンツ山脇カンパニーのメンバーには当たらず、

夜もレコーディングしててゲーセン行く時間なくなってしまったので、
久しぶりにポコチャ配信をしました!
ポコチャでちーぬ便りNo.46したので、
今日はNo.47になってます♫

みんな見に来てくれて、
投票の報告や、歌のリクエストしてくれて、
嬉しかったぞー!!
久しぶりにピアノ弾いて、下手くそだったけど楽しかった!!!



レコーディングの様子は、
またYouTubeにupすると思います!
昨日は、MCの動画をupしたので、
まだ見てない方は、見てねー!
2回目でも見ても良いよ?笑笑




いつも楽しい、MCの時間ですw


今日は諸事情により1回勝負になってしまいましたが、無事に社員総会できました!!

仲良くなろう〜😆✨

あなたは今日でちゃんちーぬ推し♫

わしもパンクや🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️



テンパイしたからゼンツしたら、
親ッパネ放銃して飛んだ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
逆にくっつけば出なかったのになぁ😩😩😩

トップはカスケさんでしたー!!!
おめでとーーー😂😂😂




明日も仕事終わった後に参戦する予定です!
小岩のゲーセンすぐ見つけられるだろうか...
家の近くまで移動してからやるかもしれないので、時間遅くなるかも💦
また明日、やる時に告知します!
仕事の前はちょっと用事できてしまったので、厳しそう💦


そして、土曜日は、
廃人ロング参戦しようと思っていたのですが、

ブルログに書いた通り...
急遽ニコニコ超会議というイベントでロリータファッションみたいなの(未定)で歌を歌うことになったので、
夕方以降の参戦になりそう!

有名なYouTuberさんのピアニストの方と、コラボさせて頂くので、
お時間ある方は見に来て下さると心強いです笑笑

と、言っても私もあんまり詳細を分かっていない🤣🤣🤣



そんな感じで、急遽決まったから
まだ歌を覚えてもいなくて、
全然時間がないけど...
頑張りますーー!!!!😭😭😭💦💦💦


帰って色々やることあるけど、
終わったら、
もしかしたら深夜にロン2に現れるかも!!!

とりあえず、一旦!
おやすみー!!!!
今日もありがとーーーー!!!😆😆😆