ちーぬ便り2019*No.45〜サンマめっちゃ負けた〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!
今日はお仕事早上がりさせて貰って、
21:00過ぎから麻雀格闘倶楽部やってきましたー!
サンマやったよー😊✨

今日もランニングする予定...
ランニング3日間やったけど、
その分お菓子を食べる速度も三倍速になってて、
体重はむしろ増えているwww


ってことで、
サンマの結果発表!

褒められてるのかよくわからないけど、
ありがとうー!!!(^ ^)


サンマの社員総会!🥰♥️
トップは5*5さんでした!!


続いて、AKKYさんと個人面談!!

東1局、3軒リーチで
ダブロンを放銃して、
山脇はトビました😰💦
あっという間に終わってしまった...


続いて...社員総会♫

トップはモンスーンさんでしたー!
また飛んだ...
全然アガれなかったし、放銃しまくった...😰💦



だめだこりゃ。
だからサンマは嫌だ。(笑)




今日も3回で終わりましたー!

明日は、歯医者と、整体と、レコーディングがあるので、
夕方くらいにそれらの合間を縫って何回か参戦します!
夜はレコーディングが遅くなると思うので、出来ないと思われます💦
また入る前に告知するので、
よろしくお願いしまーす🙇‍♀️✨✨✨


昨日宣伝したアカペラ精密採点の動画が、
意外と好評で嬉しかったので、
まだ見てない方は是非見てねー!
イイね押してください😆♥️♫






それでは、帰ってご飯作ります!
今日も投票ありがとー!!!😆✨