ちーぬ便り2019*No.28〜エンブレム集め楽しすぎ!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様です!!
今日も夕方からのんびり出動しました...!🤭
新しいイベントの、エンブレム集めるやつが楽しい🥰♥️

17:30から始めると言って4分くらい遅刻したのだが、
無事に2人とマッチングできました🤣

東1局で終わってしまった...
トップはせんこうさん!
おめでとうございます!!!


社員総会!

こうばいかさんもう18種類もエンブレム集めてる!
すげえ!!
そしてトップおめでとうございます!!


続いて2人とマッチング!

社訓は4センチ!!🙆‍♀️✨✨

Aサポーターのちーぬちゃんも、
小さくて可愛いなぁ🤣🤣🤣笑笑

トップは私が頂きました♫ふふん
エンブレムもゲット😆✨✨


続いて、なな3!さんとマッチング!!

ちーぬ軍1人としか当たらなかったときは...
全力エンブレム集め!!!!笑
オラオラオラオラぁぁぁぁぁ!!!!

オーラスで捲ってトップ!!!!
またエンブレムゲットだぜー!!!😆😆✨✨✨

続いてまたまた1人とマッチング!!
またエンブレム集めの時間か...笑笑


続いて2人とマッチング!!
みんなエンブレム集め頑張ってますな♫


トップはまけいぬさんでしたー✨✨✨





キリが良いので、ここから三麻に移動します♫