ちーぬ便り2019*No.27〜お誕生日参戦!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはようございます♫
本日無事に29歳になりましたー😆✨
誕生日ということでお仕事はお休みにしていたのですが、
ひたすらに寝ていただけで、
特に何も起こりませんでしたwww
うけるぅー🤣

少しだけ麻雀格闘倶楽部参戦してきたので、
ご報告しまーす🥰✨


記念すべき(?)
バースデー初対戦はジャニーさん!
ジャニーさんか...
えっと...安田君に会わせてくれぇ!!🤣爆笑
対局ありがとうございましたー🙇‍♀️♥️


社員総会きたー!!😆✨

ありがとうー!薄焼きせんべいが1番嬉しいよwww
だから、ほぼ、ぼうくんさんしか言ってないってwww笑笑

東1局に親マン確定のリーチを打つも、不発。
しかもぼうくんさんに倍満をツモられる。
この世の終わり。笑
そのままぼうくんさんが5万点オーバーのトップでフィニッシュでしたー!✨✨


続いて現在ちーぬランキング12位の*。。さん!
読み方は、分からない!!笑
ランキング上の方だし、名前が変わってるから前々から気になっていたのだ🤣♫
と、そんな呑気なことを考えていたら、
東1局に一撃で飛ばされてしまいました...😨💦
私のリーチも赤赤で、まあまあ高かったのに...
トップおめでとう...嬉しいけど、悲しいよ、私は...😭😭😭笑


続いて社員総会♫
みんな平仮名のHNだね。(どうでも良いw)

最後トップとれそうだったのにー😭😭😭
テンパイしてたのにー😭😭😭
3着まで落ちてしまったー😭😭😭
くそー😭😭😭
トップはみんぴぃさんでした!
おめでとー!!!



みなさん、ありがとうございました♫
初めての方とも当たったし、
いっぱいマッチングできて満足🥰♥️


それでは、わしは誕生日なので...
お馴染みの架空のイケメン彼氏「KEITA」と、
ディナーに行ってきます🤤🤤🤤
ごめんあそばせ🥴♥️(何この表情www)


明日はロング参戦予定!
またやるときに告知しまするぅー!!😆♥️