8月のこちとら2018 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわー(*゚▽゚*)
8月のスケジュールだいたい決まったので載せまーす( ・ε・)
珍しくゲストが多めなので、チェックしてねしてねー♪よろしくねー(*゚▽゚*)
先々の予定も簡単に載せておきまーす(*゚▽゚*)


8月☆
2日
ブル中野店
12-22

3日
小岩ラクラク*ゲスト
14-21

ロン2*ゲスト
23-24

4日
吉祥寺フォレスト*ゲスト
13-20

5日
リーグ戦

6日
ブル中野店
12-22

9日
カボクイーンカップ

11日
ちょんちーライブin池袋ルイード

12日
GPC静岡

14日
巣鴨連盟道場*ゲスト
17-23

15日
ブル新宿店
12-22

18日
女流桜花

19日
さん浅草店*ゲスト
14-20
ちーぼーとダブルゲストだよ!

20日
ブル新宿店
12-22

21日
ブル中野店
12-22

22日
夕刊フジ杯抽選会

25日
蒲田凱旋門*ゲスト
14-20

26日
最強戦プロ予選

27日
ブル中野店
12-22

28日
ちーちゃんず祭り




こんな感じです!
ライブの前売りの置きチケット希望される方は、ツイッターのリプライで連絡頂けると嬉しいです(*゚▽゚*)
もしかしたら行けるかも、って感じでも大丈夫みたいなので、相談してくださいー😍😍😍








7月の残りのゲストと、9月以降のゲストも日にちだけ載せておきまーす(*゚▽゚*)

7/7 吉祥寺フォレスト
7/15 神田にゃお
7/22 錦糸町びーすと
7/29 ブル梅田

なお、7/21に予定していた小岩ラクラクさんのゲストに関しましては、まだ結果待ちですが、wrcリーグでトーナメントに残る可能性が出てしまったのでお休みさせて頂くことになりました🙇‍♀️
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


9/14 小岩ラクラク
9/23 カボ静岡
9/24 神田にゃお
10/8 カボ関内
10/21 下北沢でライブするかも?




こんな感じでーす!
空いてる日も収録あったりBBQあったり(笑)と、
ハードな夏になりそうだぜー!!

ダイエット頑張る!!笑


ぽこちゃ配信も気まぐれでやってるので、
見に来てねー(*゚▽゚*)
夜寂しいのだ😑😑😑💔💔💔
話し相手になってくれ🤣🤣🤣