待ちぼうけ | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

インターネット選手権に負けて、途方にくれています。
麻雀駅伝見ながら、だらだらしています。
cm中に唐突にブログを書き始めた笑

だらだらするだけではなく、しっかりお勉強します。
お勉強と、応援をします。はい。


マッサージ予約したんだけど1:30からしかできないらしくて、待ちぼうけなの。
お店の中だから配信も出来ないしー😑😑😑
暇なのー😑😑😑


あ、そうそう。
インターネット選手権負けたので、7/15の神田にゃおゲストは、行けることになりました。
嬉しいやら、悲しいやらですが、励ましに来てください(*´꒳`*)


最近全然良い報告できてなくて辛いです。
明後日の桜花は、勝てたら良いな🙂