とにメン状態 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お風呂なう。
湯加減がめっちゃ微妙!w

これはこないだのバリのホテルでのお風呂。笑
{3493DCAD-3B9B-463D-93A7-A70D5E562F42:01}


今日さー、とにメン状態でやっぱりミスしたわー。

とにメン状態ってゆうのは、今考えたんだけど、

とにかくどんな愚形が残ってもいいから、一刻も早くメンツが欲しい状態のこと!笑

とにメン状態のときってさー、
端っこの牌切るのが良いのか、字牌切るのが良いのかよくわかんないけど、やっぱり字牌切るべきなんだよねー、多分( ・ε・)

9に7がくっつけば、それはメンツだもんねー。



とにメン状態が永遠の課題すぎて。



明日は六本木のさんに行くよ!
出勤後は麻雀格闘倶楽部する予定だけど、
果たして六本木ってゲーセンあるのかな?!w
んでもって明後日が八局麻雀の撮影なので、
買い物の時間ないから明日の午前中にお買い物しなきゃ!!!
ハードスケジュール!!!