スペシャル☆サンクス | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

みんなーー!!(^◇^)
ブログが進化したよーーーー(^◇^)

これからも引き続きよろしくお願いします!

納豆とビーフジャーキーとラーメンときゅうりとお寿司と薄焼きせんべいと...とにかくしょっぱいものが大好きな、山脇千文美です!笑
お腹空いたが口癖ですwww

詳しくは前のブログを参照してね!

ちょっと時間がないので、とりあえずお礼だけ!
こちら!
{22A5FC0B-180F-4BC9-AD7F-DF3DFE7F5FC9:01}

ずっとずっと半年くらい、しつこくしつこく言っていた拍手投票です!
皆様のおかげで勝つことができました(*^^*)
本当に本当にありがとうございました!!!

これで、麻雀最強戦の全日本プロ予選のシード権を貰うことができたので、
引き続き麻雀最強戦、頑張りますね!!
ファイナルに出て、赤絨毯を歩けることになったら、
どんなパフォーマンスをしようかしら?(^◇^)


では!今日からたくさんブログ書きます!
これからは、コメントはアメーバさんが管理して下さることになったので返信できなくなっちゃうんですけど、
またいつも通りたくさんコメント頂けると嬉しいです(*^^*)
イイネだけでもええで~☆