お久しぶりです、ビットコ イン運用お久しぶりです!ブログサボりまくってました笑ビットリージョンは健在してますがGH渋滞中なので遊んでいるビットコインで色々手を出してみようと思いビットマイナーに登録しました!白欄に自分のウォレットアドレスを貼り付けるのみで登録は完了です!無料登録のみで60円/日の配当がもらえるそうです!今現在配当もちゃんと出金できてるのも確認しています配当を増やす為にはverを上げなければいけませんが配当も増える為数日で回収できます無料で登録できるので興味のある方は下記からどうぞhttps://bitminer.io/1030652