またまたブログサボってました、だってビットリージョンに特に進展がないんだものw
ですが本日初のGH申請しました!
4日程度で私のブロックチェーンに入ってくるペースです!!
そしてビットコインが8万円の壁を突破しましたね、私が購入した時よりかなり上がってます!!
ブログ更新してなかった間にビットリージョンについての知識もかなり増えました!!
仲のいい連れにビットリージョンを説明し、登録したいとの事でサポートもしました!
何もしなくてもビットコインの配当とビットコインのレートがどんどん増えてく!
金欠サラリーマンにとっては嬉しい限りです
まだビットリージョンをやってないそこのあなた?
考えてても無意味です、興味があるならまずは行動です!!
私でよければ全力でサポートします!!
私じゃ駄目だとゆう方は違う人の紹介で行動してみてください!!
いま現在ビットリージョンは間違いなく機能しており1日1%の配当を取りこぼしてますよ?!