2019 | こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

日常を綴ります☆毎日絵本をよんでましたが…もうあっという間に小学生☆息子の成長が唯一の喜びの日々です☆
シングルマザーになって毎日必死でも、息子との愛しい毎日を忘れないように、いつでも息子とのこと思い出せるように、メモっとこうと思います♪

今年は幸せな気持ちで居られることが
多かったです照れ
子供が健康で幸せです。感謝します。

5キロ太っても、
ちょっとくらい思い通りにいかなくても、
職場で腹が立っても、理不尽でも、
いつの間に親しくなってた仲間に出逢えて、幸せ😆
大切にしなければ!
感謝です。ありがとうございます😊
ヤワな大人にならないぞ!
息子のハート(心持)で、ございます😊✨
息子の絵が大好きです!

そんな事を思って紅白をみていましたが、、、

息子、、何だか今日は、
朝から体調が良くなかったのか、 
元気がなくて、
今 思えば、
出掛けた先でも帰りたい帰りたいと💦💦

その後は家でゲームをしたり、
ゆったりしてましたが、
夕飯のお蕎麦を食べて、
ゆっくりして、お風呂から
出たら、
吐きそう💦💦と…

便秘かなぁ?💫

心配をして、掛ける言葉ひとつひとつに、
『ありがとう』とか細く律儀にお礼を言う息子…

こりゃぁ、本当に体調悪そうだなぁ(*_*)
心配な年越し💦