冬休み♥️ | こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

こどもと絵本とわたし ~たまに心のデトックス、出ちゃって、すんません~

日常を綴ります☆毎日絵本をよんでましたが…もうあっという間に小学生☆息子の成長が唯一の喜びの日々です☆
シングルマザーになって毎日必死でも、息子との愛しい毎日を忘れないように、いつでも息子とのこと思い出せるように、メモっとこうと思います♪

昨日から私は冬休みに入りました❗
息子と大掃除♪
夕方は、ローラースケート♪

今日は、本屋さんで、『こども六法』
『生きかた』を見つけ、
パラパラ確認したら📖瞬時に購入♪

読みたい‼️✨(゚ー゚*)

息子の本読み用に、最近は私が
息子に読んで欲しいものを選んでいますニコ
なんでも読んでみよー!もぐもぐ

先日はメルカリで、
漫画版の『君たちはどう生きるか』も購入♪
はてさて、ハロウィンが終わった瞬間に飾り始めた、
クリスマスグッズ⛄🎄✨

友人には『ケンタッキー普段からそんなに食べてるの⁉️毎日クリスマスじゃんっ』と言われ、
息子には、『うちはまーい日、クリスマス~🎅』という唄をつくられ、、にやり⛄🎄✨

私の稼ぎは少ないですが、心はいつも幸せです(゚ー゚*)


今年(2019)購入したクリスマスツリーが可愛すぎて、
片付けられない私もぐもぐ

今日は鏡餅やミニしめ縄も購入したのに😅ニヒヒ
こちらは、息子が2年前くらいに作った、
亀に🐢成りたい時につける、
段ボール甲羅です♪😁✨✨

そろそろ卒業です!
亀さん大好きな息子が作った甲羅、
そういうのつけてる息子🐢可愛かったなぁ🐢

大掃除とともに、さようなら‼️ありがとう‼️
段ボールの甲羅よ!🐢
✨クリーンナップ~✨