日本人の魂を崩壊させるプログラムの存在をご存じですか? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

3年前のコロナ禍より
様々な情報に触れてきたわたくしでしたが
コロナが収束したという宣言をされた後、

これからが日本の場合は、
様々な情報の本質を見極める能力が
必要不可欠だと感じております。

 

ご存じだと思いますが、
世界では各種ワクチン接種が終息を迎えています。

 

ですが、日本は、ワクチン製造工場が建設されたり
ベビーへのワクチン接種が増え続けていたり

 

家畜として動物を飼う場合も
ワクチン接種をすることにしたりと

 

問題がたくさんありますね。

 

しかも、そのような問題を取り上げる
マスコミは稀有です。なぜなら、ワクチン接種等を
しかける側の勢力にマスコミは牛耳られている
からでしたね。

 

さて、前置きが長くなっておりますが
日本の戦後おもにGHQによって
日本人の魂を故意に崩壊させるプログラムが
導入されましたことをご存じでしょうか?

War Guilt Information Programと申します。

(WGIP)

 

WGIPについて書かれているブログは
こちらをご参考にされてくださいませ。

 

 

さとうみつろう氏が動画でWGIPについて
語っておられます。(15分01秒)

 

 

よろしければご覧くださいませ。

 

日本は世界の中でも稀なDNAを有して
いると言われています。

そのDNAを殲滅させる目標を掲げている
組織や人々も存在しているようです。

 

日本が世界が使わなくなったワクチンの
最終処分場であったり

農薬の最終処分場であったり

水道に含まれる農薬の濃度を緩和して
しまったり

 

いまだにワクチン接種を推奨したり

被災地に十分な援助が行き届かなかったり

そういうことって。。。

やはり日本人のDNAを滅ぼすことを
水面下で推奨しているとしか思えない。

 

そうでしたよね。

戦後はGHQの施策だったのでしたが
日本は、明治に、天●が入れ替わり、
●国に牛耳られているということでしたよね。

 

という流れがありますから、
沢山の日本人のDNA以外の流れが
日本を牛耳っているということでした。涙

 

さて、5月31日東京で沢山の皆様が
声を上げることに参加されました。

このままでは「いけない」という気持ちが
湧いてこられたのです。

 

その流れ、大きくいたしましょう。

 

いりくらじゅりあでした。