香川県でお掃除頼むなら絶対ここよ!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

久しぶりの更新です。
GW張り切り過ぎて(来客多し)
つかれておりました私です。

 

宿泊を伴うお客様でした。
幼い子をお連れだったのでお風呂掃除が
必要だったのでした。汗

 

お蔭様で幾分か家の掃除が進みました。


お風呂掃除はプロの方にお願いしました。
香川県にお住まいの方で、お掃除をプロの
方にお願いされる場合は、お勧めの方が
おられます。

↓ ↓ ↓

 

 

 

おそうじ革命の香川高松木太町店さんです。
ウェブサイトの写真の方がご本人様です。

 

おそうじ革命さんは、店舗が数多くありますが
こちらの香川高松木太町店さんは、全国NO1の
顧客満足度だそうです。それも2年連続!!

 

私もリピーターです。

お勧めですよ。

 

お仕事に誇りを持って、取り組む姿勢に
いつも頭が下がります。素晴らしいです。

 

 

 

本当に素晴らしいお仕事ぶりです。
お勧めいたします。


いりくらじゅりあでした。