12月14日のオンライン茶話会は、
内藤氏の体調不良により、延期されました。
宜しくお願い申し上げます。
ご機嫌いかがでしょうか?
いりくらじゅりあが主催をします
晴さんとオンライン茶話会ですが、
この12/14が最終のいりくら主催となります。
来年以降は、オンライン茶話会の主催を退きます。
よろしければ、どうぞ、ご参加くださいませ。
晴さんこと、高知に居る内藤晴輔氏が
ZOOMを利用し、皆様にリアルタイム生配信で
講話をお届けいたします。
12/14晴さんとオンライン茶話会
開催日 12/14(木)
開催時間 13:00-14:00(延長有)
参加費用 無料
申込締切 12/7(23:59)
参加条件 ・お顔出し(カメラON)
・マイクOFF(ミュート)
・一切の録音録画厳禁
・未入会の方は、2回まで参加OK
・協会員様※は、未入会の方を1名以上ご紹介動員
をお願いしております。
※協会とは?内藤氏が代表理事を務めます
一般社団法人WellBeing協会 のことです。
申込は以下のリンクをクリックし、必要事項を
ご記入の上、送信くださいませ。
申込はこちらから↓↓↓↓↓
お申込みはこちらから↓↓↓↓↓
内藤氏が代表理事を務めます一般社団法人WellBeing協会の非会員の方を主に対象にした会です。非会員である方(※協会に未入会の方の参加は2回まで可です。)
・オンライン茶話会の趣旨は、まだ協会を知らない人に、晴さんの話を聞いてもらうことで
1人でも多くの方に「大きな気付きの機会」にしていただきたい…というものです。
・サポーター会員様・パートナー会員様の茶話会へのご参加については参加条件が加わりました。
◉1名以上の未入会の方(まだ協会を知らないお友達等)と、ご一緒での参加が必須条件です。(2023年2月から参加条件が加わりました)お申込みは、各自がいりくらの参加申し込みフォームからそれぞれご自身でお申込みくださいませ。
不測の事態(内藤氏の体調不良やその他開催不能な状況等)が生じた場合は、やむを得ず中止となる可能性があります。
~お申込みから当日までの流れ~
①上記お申込みフォームでお申込みください。こちらは主催者いりくらへと届くものです。
②お申込み下さった方へは、いりくらから一両日中にメールをお届けいたします。必要事項が未入力の場合など、確認の為のメールが届く場合がございます。又は、直接お電話をおかけして、確認させて頂く場合がございます。
③必要事項が全て整ったお申込み者様へは、いりくらから「ZOOMミィーティング参加事前登録」のリンクがメールにて届きます。①でご入力いただいた情報と同じ情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を登録ください。他、必要事項をご記入ください。こちらは、一般社団法人WellBeing協会への事前登録となります。
④事前登録された方に、その方専用の参加リンクが送られてきます。
送信先が「Zoom」(no-reply@zoom.us)となっています。
送信元が「ZOOM」件名:オンライン茶話会 【香川県】入倉さん確認
のメールが届いたら、当日まで保管してください。迷惑メールフォルダに間違って入っていないか確認してください。今回は、おそらく、12/9~12/11の間に届く予定です。
⑤④のメールに「ミィーティングに参加」というボタンがあります。そちらをタップ、クリックしてくだされば、ZOOMに入室できます。時々、参加IDとパスワードを知らせてください。とご質問を頂きますが、上記の「ミィーティングに参加」をタップしてご参加ください。
⑥12/14当日は、12時30分からZOOM入室可能となります。先に待機室にご入室となり
ご本人確認をして入室となります。
⑦オンライン茶話会開催中は、カメラON(お顔出し)と、ミュート(マイクOFF)にてご参加となります。カメラONの場合でも、お顔が写ってない時間が一定時間経過しますと、待機室に戻って頂くこととなりますので、ご注意くださいませ。ZOOM本名日本語漢字表記となります。(参加者様のお顔はアーカイブには一切残りません。ご安心ください。)
⑧茶話会中は、一切の録音録画厳禁です。発覚した場合は、法的措置となります。
カメラONをお願いしておりますのは、内藤氏が皆様の表情を拝見しながら、皆様の反応を拝見しながらお話しをご提供させて頂いておりますからです。お互いの表情を交わしながらのわきあいあいとした会を目指しております。
分からないことなどありましたら、その都度、フォローいたしますので、安心してご参加くださいませ。
**********************
ZOOMを使ったオンラインの会となりますので、ZOOMを予めダウンロードして頂くようになります。まだ、ZOOMをお使いになられたことが無い方は、予めダウンロードをお願いしております。ZOOMのダウンロードページは▼こちらになります。
各人がお使いのデバイスによってダウンロードするものが違ってくると思います。
PCなら、デスクトップクライアントで良いと思います。
スマホなら、iPhoneならApp Store, AndroidならGoogle Playなどから検索してダウンロードすれば大丈夫だと思います。
当日ミーティングにスムーズに参加するには、
①ZOOMアプリをインストールしておき、ZOOMのアカウントを作成し(持っていない場合)、作成したZOOMアカウントでログインしておく。
②その上で、ZOOM参加事前登録時に入力したメールアドレス宛に送信されてくるメール内の「ミーティングに参加」ボタンをクリックする。
注意点としては、①でアカウント作成した際のメールアドレスと、②のメールアドレスは一緒でないとミーティングルームにスムーズに入れませんのでご注意ください。
以上、よろしくお願いいたします。
**********************
いりくらじゅりあでした。