若い方々の寿命が縮んでいる? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日もお友達がシェアして
くださったものをアップいたします。

私は、こちらの女性たちのことは
存じ上げませんでしたが、有名な方のようです。

 

原因不明と医師に言われれば、
「そうなのか?」と思われるのでしょうか?

 

今回のm-RNAワクチンの怖いところは、
「原因不明」と医師が言ってしまう部分なのです。

 

そうなのです。
接種者に免疫不全を起こさせるので
その人その人で身体の弱い部分がゆっくりと
侵されていくんですね。

 

このように、医師に「原因不明」と言わせるように
デザインされているのが、生物兵器と言われる
m-RNAワクチンなのですね。

 

だからこわいのです。

何故って、医師になるための大学の教育は
ほぼほぼ、世界の支配者層が組み立てている
教育なのですから。。。

 

上手に洗脳されてしまっている医師もおおいかと。。。

 

その中で、やはり、少数派の魂を持っている医師や
研究者が、今回のm-RNAワクチンの危険性を
おのずとキャッチし、危険性を知らせる役割を
担っていらっしゃるのでしょうね。

 

早くから、そういう情報に触れていさえすれば
このお若くて美しい女性たちの命はもう少し長く
光輝かれていたのかもしれません。

 

事実は小説よりも奇なり。。。涙

 

いりくらじゅりあでした。