今日は落ち込むことがあったので。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

秋の夜長ですよね。
チャイが好きで、自然栽培の
スパイスを購入していまして
そのスパイスを調合してチャイを
作りました。

今年の4月、沖縄に行った際に
購入した黒糖を入れて甘味をつけまして
飲みながら、このブログを書いています。

表題に在ります通り。。。
今日は、落ち込む出来事がありました。

で。。。

パソコンを触っていたら
その落ち込んだ私をリカバリーするような
記事やブログが目に入ってきました。

「あああ。。。
  人生は優しさで溢れている」

 

と、感じるひとときです。

 

いくつかユーチューブも
落ち込んだ私を復活させるようなものが
自然と目に入り。。。

その動画を見て、自分自身を癒していました。

 

今、この記事を綴りながら
BGMとして聴いているのがこちらの動画です。

 

こういう癒しの周波数をBGMに流しながら
記事を書かせてもらっています。

憤った出来事があった時、
「書いて成仏させる」と教えてくださった方が
おられました。

今、まさに、私の心境はそのような感覚。
あの時、あの場所で、あの人がそうお話しされたこと、
今、その時にタイムスリップしてその経験を
思い出している最中です。

 

ここ10年間、様々な人に出逢って
そこそこで沢山の人の経験談をうかがってきました。
教えて頂いたことは膨大でした。

 

その前の20年間は、
私は、どっぷりとスピリチュアルや信仰という
世界に居ました。

 

どちらも、大変に愉しく有意義だったと思います。

 

今は、その人生の旅路を振り返り
少し自分自身を労わる期間なのでしょう。

 

病気を患ったりして自分を癒す時間に
あてたり。。。

 

巷のコロナ禍と言われた期間
また新しい人と出逢えて様々に情報を得て
時を紡いでこれました。

 

今は、以前よりもフラットになっている
つもりでいましたが

 

本日、またハンマーで頭をどつかれた様な感覚。

 

10月1日も同じような体験を経て
今月で2回目でした。

 

さて、こんな時は少し休憩して
素敵な周波数を感じながら美味しく温かいチャイ
を自分自身の為に美味しく淹れて

 

ゆっくりして
たわいもない今の自分自身の気持ちを
文字にしたためて

 

書いて成仏させてもらいましょう。

 

うんうん。。。
私はよくやっているわ。
偉いわ、じゅりあ。

 

誤解はあるものよね。
そう、それに気が付けた今日の出来事にも
ありがとう と ごめんなさい。

「感謝を灯しましょう。」

 

おやすみなさいませ。

 

いりくらじゅりあでした。