そうか は いらない | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

9月もあと半分になりましたね。
四国香川県は、まだまだ暑いです。

 

今年は、雨が多く、1日のうち、
必ず、どこかの時間で雨が降っています。

 

ですので、湿気が多い。

じめじめが苦手な私は、やはり、エアコンのお世話に
なっております。💦

 

 

 

 

↑フェイスブックフレンド様がシェアされていた記事。

宗教を名指しで頭ごなしに否定しませんが、
このシェアした記事は、ご覧になられたら
お分かりになるでしょう。。。💦


私自身は、こちらの団体、母団体は解散して
頂きたいものです。統一教会と同じ穴のむじな。

 

ここまで勢力を拡大させたのは
やはり、天皇との結びつきが強かったからでしょう。

 

ジャニーズ事務所もしかりですが
小児性愛、人身売買等、やはりそういう絡みも
しっかりとあるのですね。

 

末端の方では無く、中枢人脈では
そこがあるのです。

 

やっと、ジャニーズ事務所の件が明るみになりましたが、
もっともっと闇が深いところの膿が出てくるのには
もう少し時間が必要なのでしょうか?

 

日本の深部の膿は、政治も皇室も大企業も
全て癒着していて、日本がここまで、ワクチン接種を
推奨している現状を見ているだけで、

世界一のネオコンだということがお分かりになるでしょう。

 

世界一闇が深い国が日本なのでしょう。

 

今、やっと、ジャニーズの膿が出てきて
芸能界が浄化されるスタート地点にきました。

もっともっと深い闇がこの日本に漫然として
存在している。そこを直視するのは、非常に辛い
ことではあるのですが、

 

そう。。。

多くの国民が絶望する可能性が大きいのですが、
しかし、そこをえぐりださないと、この国は救われない。

 

そう思うのです。

 

 

いりくらじゅりあでした。