国が搾取するおかしな税金 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

お友達からのシェアです。

国が搾取するおかしな税金。

日本は税金が高くて大変ですよね。
この度は、また、インボイス制度。。。
とかいうのをぶっこんできましたね。汗

どこまでも税金って言ってお金を
持っていってしまうんですが。。。汗

 

 

 

日本に居ると分からないけど、
海外で暮らしている人が時々言うには、
「日本って、すごく税金高いよね。」
って。。。

わたくし自身、海外に旅行以外で
ステイしたことがございませんのでわかりませんが、

そのようなことをおっしゃるお友達がちらほら
いらっしゃいますね。

皆様、お勉強いたしましょう。

必要以上の搾取されるよりも、勉強し、
防御する知恵を積み上げましょう。

 

いりくらじゅりあでした。