幼い子への刷り込み | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日も暑かった四国香川県。
昨日、米国にお住まいのお友達から
ラインが届きました。

「NHK終わってるな。。。」


というメッセージ付きでした。汗

 

 

 

 

 

こんなん流してるって
国民からお金を集めている放送局のすることでは
ありませんよね。涙

 

世も末。。。

今の政治についても
テレビ放送についても
NHKについても

本当に末期的状況。。。

 

「オカシイぞ」

と、声を上げていく必要があります。

 

NHKには抗議の電話などが殺到しているそうです。
 

いりくらじゅりあでした。

 

次回、いりくら主催の内藤晴輔氏のオンライン茶話会は
8月24日13時~14時です。また、フォームが
出来ましたら、ご案内いたします。