人口削減はワクチンから食へ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

昨日は、四国香川県でも
昼間だというのに、空が暗くなって
激しい雷雨が吹き荒れました。

我が家は、何度も停電となりました。
お蔭様で停電は程なく回復するのですが、
大きな雷が何度も何度も。。。汗
家の中は安全だと思っていますが、

何度も停電してしまうと、ちょっと不安でした。

 

 

さて、世の支配者たちは、人口削減計画が
ワクチンでは中途半端で終わった為に
今後も、沢山の仕掛けをしてくる模様です。

 

 

 

世の大企業の中でも、
食にまつわる企業というのは、
人間の食べるものを作るということで
直接私たちの体内へ入れるものを
本当に吟味してこしらえてくれているのか?

 

アヤシイもののようです。

食もそうですし、種もそうでしたよね。

 

そして、お水。。。
日本の水道水の神話は、もはや崩壊しております。

様々な残留物が出ているようですよね。

我が家も元付け浄水器を導入いたしました。

中々に大変な日本です。

経費毒もございます。

 

私、個人的にシャボン玉せっけんを
推薦しているのではございませんが、

普通のシャンプーや歯磨き粉には
かなりなものが普通に入っている、という事実。
それを大方の日本の皆様はご存じ無い。。。
ということですよね。

 

我が家では、子どもがアトピー性皮膚炎と
縁があったので、自然と、洗剤のこと、
シャンプーのこと、歯磨き粉のことなど
学ぶ機会がございました。その延長線で
ワクチンや予防接種、農薬不使用の農作物など、
そういうことに接点を持ちました。

 

少々高くても、身体に優しい製品や作物を
選んでいくという選択は、長期的に見て、
医療費を抑えることが出来ると感じます。

そして、そのような思考の人とのお付き合いは、
画一化された西洋医学一辺倒的な生活とは
世界線が違うように感じます。

 

だからこそ、コビット19やm-RNAワクチンの
本質を見極めることが出来たのでは?

と、感じる次第です。

癌が治るということを前提として
考えている人々の中でお話ししていると
私自身も、癌は治るという前提に
なるものです。リアルにそうでした。

 

経験し、乗り越えた人の話は、
耳を傾けるべきであり、有用です。

 

話がとっちらかっておりますが、
テレビで大々的にCMを打っている
企業や商品は、中身を吟味する必要が
有るということのようですよ。

 

是非、お小さなお子様がおられるご家庭などは
本当にご注意くださいませね。

 

最近、我が家では、粉のシャンプーを
使い始めました。人体に悪いものを排除した
安心安全な粉のシャンプーです。

私のブログで良く出てくる
内藤晴輔氏がこしらえたものです。

孫たちが使っております。
髪の毛がふわっふわになります。

私、いりくらも取り扱っております。

気になる方は、こちらのLINEご登録後、

「粉シャンプー」と
メッセージをくだされば、やり取りを
開始できます。必ず「粉シャンプー」
と、一言をメッセージくださいませね。

 

https://line.me/ti/p/Y6517YDCZI

ちなみに内藤さんは、いろんな身体に良いものを
開発しています。

また、ご案内の記事もしたためますね。

いりくらじゅりあでした。