伊豆に来てます | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日は、静岡県の伊豆半島にやってきております。
香川県高松空港からJALに乗って羽田空港まで。
久しぶりのJAL便。こないだ乗ったのは、
確か今年の1月だったような。。。

 

うんうん、確かにそう。
長女にベビーが産まれたのが2月だったから
もう、随分JALさんには乗って無かったのだ。

 

久しぶりのJALさんでした。
お客様は、けっこう満員御礼。

 

4月には沖縄行きでANAさんにも乗ったけど
やはりJALさんが好きなのです。

 

問題無く羽田空港に着陸しまして、
私は、京急で品川まで行き、
品川から新幹線に乗りました。

 

新幹線も久しぶりに乗車。
昨年11月に戸隠神社さんへ行った時に
新幹線に乗車してから乗ってない。

 

ましては、東京方面から静岡方面への
東海道新幹線は、滅多に乗らないので
なんだか物珍しくって良かったです。

 

今回は、こだまに乗ったので、
乗客も少なくて静かでラクチンでした。

 

三島駅下車して、私鉄の乗換て、
のんびり伊豆長岡で下車しました。

 

伊豆長岡から路線バスに揺られて
海沿いの地方までやってきました。

 

美味しいご飯を食べて

早く寝て、明日、ここら辺をうろうろ
する予定です。

 

吉方位旅行です。

 

 

いりくらじゅりあでした。