3月13日以降いかがでしょうか? | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがですか?

 

四国香川県では桜が開花し始めております。
今週末ぐらいが満開でしょうか?

 

我が家の庭のソメイヨシノもちらほら
咲き始めておりますよ。

 

良い季節となりましたよね。

 

うんうん(#^.^#)

 

さて、3月13日以降、マスクは個人の選択にて
する しない ご自由に。

 

とのことですが、皆様の周辺はどんな具合ですか?

 

私の周辺では、普段お買い物に行く
最寄りのスーパーでは、皆様あまり変わらず
沢山の方がマスクをされておりますね。

 

私ぐらいでしょうか?

マスクせずにお買い物をしているものは。

 

時々、マスクをしないで、お買い物をされている
方もお見掛けするようになりました。

 

ほんの少しですが。。。

 

また、外を歩いている方などは、
顎マスクをされている方が増えておりますね。

 

屋外ではノーマスク派も増えてきてます。

 

これから気温が高くなってきますので
そうなりますと、皆様一斉に外されるのかしら?

 

そうなることを期待しております。

 

楽しみですよね。

 

さあ、桜の季節です。
ゆっくりと桜を愛でて愉しみましょう。

 

いりくらじゅりあでした。