尾身さんの発言!! | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

毎日暑いですね。
しっかり食べて乗り切りましょう。

先日、東京行ってきました。
この暑い中、マスク装着して日常生活を
送っておられましたね。

 

もう、狂気の沙汰でしょう。
私、付き合い切れないと、感じました。

 

はっきりとパラレルワールド、
二極化でした。

コロナが茶番であると認識されている方は
マスクされなくて、感染も無く、自己免疫力を
上げる生活をされ、楽しいことを邁進。
ワクチンというものも、華麗に回避され、
元気いっぱいです。

 

かたや、コロナが茶番であると知らない方は、
今だ感染の恐怖におののき、二重マスクされて
熱中症の可能性も大きく、ワクチン3回接種され
自己免疫力を大幅に低下されていて、お気の毒。

 

SNSで「コロナにかかりました」と書いている人?
「そうなんですね。お大事に」と思いますが、
正確さに欠けていると認識しますね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、
尾身さんが、NHKで発言した内容が、

取り上げられていますよね。

 

 

 

 

この尾身さんという人は、この2年半ぐらいの

間に個人的に一番稼いだ人じゃないかな?
と、思うのですが、事実はどうなのでしょうか?

 

製薬会社もぼろ儲けですし、医師や看護師、
病院もぼろ儲けが存在しておりますよね。

 

そう、ワクチン推進者たちです。

 

アメリカでは、わかっていて(コロナは茶番だ)
ワクチン推進した輩は、逮捕ということです。
詳細に調査が入っていますよね。

 

お金が振り込まれて(その手の)いる人は
逮捕対象みたいですよ。

 

日本でも同様に調査逮捕が開始されるとか。。

がっぽり稼いだ人が、いつのまにか、居なくなる。
という案件をちまたで、聴き始めました。(驚)

 

そりゃあそうでしょうね。
打って、しばらくして亡くなった人や、
副反応で、廃人のようになっている人が
たくさんいるのですから当然です。

 

直ぐに具合が悪くならなかったとしても、
この先、自己免疫力が著しく低下する予想は
すでに発表されています。

 

いわゆるエイズに結び付くように
今回のワクチンは設計されていて、打った後、
じわりじわりと各個人の弱い所が侵されていく。

 

そういう設計のワクチン(という名前の毒物)
でありましたよね。

さて、初めから、コビット19というウィルスは
どこの国際機関にも登録が無いのですから、
その無いものに対して、マスコミや政府がこぞって
「怖い病気が流行っているぞ」と嘘を吹聴して
みんなにワクチン(という名前の毒物)を接種させ
免疫力低下させ、ゆっくりと殺していく為の
一大キャンペーン(悪い意味での)だったのでした。

 

尾身さんは、よく、厚顔で生きていられるのね。
 

情報弱者をこてんぱんにして、殺して、廃人にして、
「あんたたちが各自で考えな。。。」と言ってのけて、

それでも人間ですか?(と、言ってみる)

 

アンドロイドですか?
人の良心というものをお持ちでは無いのかな?
既に魂を誰かに売り飛ばしている、魂をお持ちで無い?

 

そんな想像をしてしまいました。

 

現代は世界戦争中です。
今回の戦争は、情報戦です。

 

情報を取れないと、命を取られます。

 

それでもいいよ。。。

という人は、それでよいのだと思います。
陰謀論とかに左右されずに、ワクチン3回、
4回打って、それで満足であるのなら
それも生き方なのです。

 

陰謀論が事実で、
政府やマスコミや製薬会社や医師(テレビ出演の)
が述べていることが嘘ならば

 

今回、ワクチン(という名前の毒物)を
打った方というのは、さてどうなっていくのか?

 

まだ打ってない人、こどもさんのワクチン接種を
どうしようかと思って、迷っている人、

 

どうぞ、俯瞰して情報検索をされてくださいませ。

 

コロナは茶番です。
コビット19は存在しません。
それでもワクチン必要ですか?

 

もうひとつ

サルとうも茶番です。

 

いりくらじゅりあでした。