益々健康になりましょう | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

私も、四捨五入して60歳になるので
益々健康のことを考えております。

 

最近触れた情報の中で

 

耳がダンボになったものがございました。

 

酪酸菌というものが、健康に寄与してくれていて、

強ミヤリンサン(錠)と
長沢オリゴ というものと出逢いました。

 

とても良い感じのものですので、
早速に取り寄せました。笑

 

素直によいものは取り入れる主義です。
 

長沢オリゴについては、
セロトニンを増やす働きがあるそうで
うつ病やひきこもり、そういう症状のある人が
使うとよいようですね。

 

また、腸を整えるという点から申しますと
食物アレルギー(アトピー性皮膚炎)や
鼻炎などの症状がある人にもおすすめだとか。

 

必要な情報がどんどんと私の許に
やってきておりまして、本当に感謝です。

 

強ミヤリンサン(錠)は
ダイエットにもよいそうですよ。

そして、内臓脂肪を落としたい方は
寝る前に、白湯にレモン汁を少し入れて
飲んでみると、内臓脂肪が落ちていくとか。。。

さあ、やってみますとも。。。うんうん。

 

食べるもので、よりよく働いてくれるものを
こうして知ることで、ますます健康に
なっていく。。。有難いことですよね。

 

いりくらじゅりあでした。

 

*********************************

公式LINEアカウント

友だち追加