”東京理科大 何度やってもマウス全滅” | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?


ブースター接種増えれば死亡するリスクが

増えますよね。正比例です。


ワクチン行政に良心無し。


だって人口削減政策ですもの。


◯◯◯◯◯市のワクチン推進室に

電話して聴いてみました。


役場の人って 自分たち推進してる

ワクチン行政に疑問を持たないのかな?


接種と死亡の因果関係は不明です。


の一点張りでした。


上の決めたことは絶対なんだろうな。


亡くなる人がこんだけ増えているのに

まだ打たせるって、どんな頭?



子どもに打たせるって、どんな頭?


調べたり、疑問を持ったり

そういう思考が出来ないマニュアル人間

なのかな?


自分の親や子どもや孫が死なないと

気がつけないのかな?



子どもがかわいそう。


枠、打たされて親に殺される。


調べない親のもとに生まれた子どもは

悲惨すぎる。