違和感がある | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

皇室の皆様は常に影武者が
おられるということは周知の事実のようです。

 

 

 

先月、ご結婚された方と、
その配偶者様と、義理の母親になる方と
どのように考えても、物凄い違和感があり

 

なんだか。。。

 

物凄く気になっているのですが、
もうNYに旅立たれてしまわれた。

 

私、何が気になっているのだろう?

 

と、自分の内側を覗き込んだ結果、

 

日本人が働いた税金を大量投入して
いろんなことの落とし前をつけて
いらっしゃるようで。。。

 

そこに腹を立てているようなのです。

 

 

明治以降
日本の支配者層がやらかしている犯罪は
本当に史上最悪と言っても過言では
ありません。

 

第二次世界大戦も
予め勝負があった偽の作り事で

 

その為に沢山の犠牲が出ています。

 

戦争をすることによって
経済をまわしていくという考え方よりも

もっと酷い理由のようであります。

 

さて、
生まれる家を選ぶことは出来ませんよね。

 

 

ある意味、この方も犠牲者なのかも。

象徴というラベルは本当の意味をなさず
史実を調べると、教科書で習った姿とは
魔反対であることに驚愕しました。

 

 

その史実を知らないと日本人は
本当の意味で目覚めないと、
私は感じております。

 

さて、夕刻から仕事です。

 

皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

いりくらじゅりあでした。