10月レッドオクトーバー期待しています♪ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

ご機嫌いかがでしょうか?

 

これからしばらく
このような情報も掲載させて
頂きますね。
 

 

いろんな驚くべき情報も
ございますが

 

慣れていくのと同時に
ご自身でもお調べ頂くと幸いです。

 

備蓄。。。

ガソリン満タン。
現金を適度に出しておく。

停電の準備や備え。


様々な情報開示のこころの準備。

 

 

ご一緒に準備も備えも
してまいりましょう。

 

 

 

 

 

少しづつ、慣れていけばいいですよね。

今日はこれにて終いです。

 

 

 

ささやかな夜のお茶会は
とても充実した時間となりました。

 

久方ぶりのホテルステイ。
楽しんでおります。

 

おやすみなさいませ。

 

 

いりくらじゅりあでした。

*******************************

 

公式LINEアカウント開設しました。
よろしければご登録お願い申し上げます。

 

友だち追加