神殿プロジェクト | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

いりくらじゅりあです。

 
今夜は神戸スティです。
ホテルにチェックインし
温泉に直行し
大好きな😍露天風呂で
桜を目でながらゆっくりと
お湯を楽しみました。
 
露天風呂には桜が植えてあり
キレイに開花していて
下からのライトアップが
花を一層美しくしていました。
 
お部屋はアップグレート❤️
してくれましたわ!
 
 
部屋に戻り
携帯をいじりなら
ソファに横になってると
意識が無くなり爆睡💦
 
起きると携帯が無い(涙)‼️
 
荷物をひっくり返しても
無いし。。。。。
 
アレレ⁉️
 
 
 
 
神戸三ノ宮からの自分の足取りを
もう一度思い起こして
 
寝起きだから
頭の回転はわるいんだけど
 
 
何故か焦らない私がいて
布団に入って照明をおとしたら
眠りに落ちる前の記憶が蘇り
 
部屋のソファの間に入り込んでる携帯を発見
 
安堵しました。
 
 
それでこんな時間になってます‼️
(前振り長いぞ←自分突っ込み)笑笑
 
 
さてさて 
 
 
杉本真由美さん
ちくさん
 
の お二人が始めた
「神殿プロジェクト」
に参加して5カ月
 
今回一応のリアル会ファイナルで
神戸に集合。
 
神殿プロが始まる前
私は直感で直ぐに参加を決定‼️
 
ここでの日々は濃厚で
ある意味、自分自身が壊れた⁉️
 
「壊した」
 
と、言ってもいい。
 
 
 
自分の今までの安心感
安全テリトリーからの脱出
 
 
「こわい」
「こわい」
「こわい」
 
 
 
何度も「こわい」を探検し
感じて みんなの前で
話すことになった。
 
 
でもちゃんと機が熟し
「こわい」を持ったままで
前に進んだ。
 
 
ここでも
正直な自らの感情を無下にせず
感じて向き合ったな。
 
 
ほんでもって
まみさんが鋭い質問で
私を含めてみんなの中にあるものを
引っぱり出してくる。
 
 
ここでの勝負は
いかにみずからを
さらけ出せるのか!
本音を語れるのか?
ぼろぼろ泣けるのか?
 
 
 
クソミソの想いや感情も
隠さず表現し
成仏させていく。
 
 
 
その作業に前半は
かなりのウェイトを占めた。
 
 
自らの恥も後悔も悩みも
全てを表現し
認め許し愛しゆだねていく作業
と 、その積み重ねは地味だけど
それに躊躇していたら
進むスピードが格段におちる。
 
 
 
まみさんの振り子読みと
ちくさんの鋭いツッコミに
晒されながらも
時には痛い思いをしながらも
這いつくばってもがいて
もがいてもがきまくったな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今 思い出すと
神殿の会では、
ずっと頭頂の蓋が空いていて
宇宙と繋がっていた。
 
 
自らの最適解を
自らダウンロードしていた。
 
 
会の中頃、突然に
「ハグヒーリング」
というイメージが降りてきて
 
今夜っ
その「ハグヒーリング」を
みんなにしている私が居た。
 
 
 
思いっきりスピリチュアルな
修行を転生ごとに重ねた
にもかかわらず
 
そのもとを離れ
人間界に地に足つけた私は
 
「スピリチュアル」
という言葉を使うのに
物凄く抵抗があった。
 
 
にもかかわらず
「スピリチュアルセッション」を
提供してしまう。
 
 
 
様々な囚われや思い込み
周りの空気を異常な迄に
読んできた今回の人生の最中に
 
 
 
少しづつ
少しづつ
 
 
 
感情を吐き出し
幼少期の体験を懺悔し
孫のお世話で感じた葛藤を記し
向き合い
向き合った。
 
 
 
 
「自らの人生の舵を他人に委ねる私」
 
 
から
 
 
「舵を取り戻した女王さま」に成り
 
 
 
頭パッカーンと常時接続して
 
現在にいたる^_^
 
 
 
 
やはり 直感は的中し
私よ「神殿プロジェクト」を選んで
ホントに「ありがとう」なのだ。
 
 
 
お仲間たちも
とってもキュートで
パワフルで面白くって
深いご縁のあるみんなで
 
 
これからもユルユルと
関わっていくのである‼️
 
 
 
楽しみじゃ〜
 
 
 
 

香川県の自宅サロン「じゅりあの談話室」

メニュ―はこちらから

 

お客様のお声はこちらから 

最新の感想はこちらから

 

プロフィールはこちらから

アクセスはこちらから

ご予約・お申込み・お問い合わせは

こちらをクリック