【感想頂きました】ヒプノセラピーモニターセッション | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

いりくらじゅりあです。

 

東京から香川に戻り

お孫ちゃんたちの子守りなどがあり

バタバタしておりました。

 

前回の記事の続きを

したためる予定でしたが

 

前回の記事に綴った件について

その当事者であられるゲスト様が

東京にて受けてくださった

ヒプノセラピーモニターセッションの

ご感想を私に届けてくださいました。

 

 

 

原文のまま掲載いたします。

 

掲載についてはご本人の許可を

いただいております。

 

 

どうぞ御覧になられてくださいませ。

 

↓ ↓ ↓  以下掲載

 

じゅりあさんへ
 
先日は本当にありがとうございました。
セッションの感想を送らせていただきます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピーを受けて数日たちましたが、
私の気持ちはセラピー直後と同じく
すっきりと軽く、晴れ晴れとしています。
 
あんなに心にしみついて離れなかったネガティブな思いが、
まるで木の実が熟してぽとりと落ちるように
なんの痛みもなく 私から離れていったことに
今でも驚きを隠せません。
 
 
私の通常の意識にはまったくなかった答え、
それはじゅりあさんの神がかり的な誘導に導かれなければ
出てくることはなかったことと思います。
 
 
”すべて自分が望んだ事だった。。。。。”
 
この答えを知るまで、
私はある人を恨んでいました、
しんどいのはその人のせいだと
ずっとそう思ってきました。
その人と出会わなければよかった、
そうしたらこんなつらい思いをしなくてもよかったのに。。
 
 
でも、それは間違いでした。
 
たくさんのつらくてしんどい思いもすべて、
その人との関係において私が体験したかった事だったと
じゅりあさんのセラピーを通して知ることができた時、
その人にむけて感謝の気持ちしか湧いてきませんでした。
 
 
また、帰る途中で思ったことですが、
私がこの地球にやってきて
しんどいこともたくさんあったけど、
それもまたすべて、私が望んだ事だったのではないか、と思いました。
 
 
よい悪いの判断を超えて
この地球で できる限りいろいろな感情を感じたい、経験をしたい、
 
 
それが私が地球に来る前に望んだことではなかったか、という
思いにいたり、
すべての日々が愛おしくとても大切に思えて、
こんな深い部分まで癒しの光を届けてくださったじゅりあさんに
心から感謝しております。
 
 
じゅりあさんのセラピーを受けて本当によかったです、
ありがとうございました。
 
↑ ↑ ↑ 掲載ここまで
 
読ませて頂いた時に
胸が熱くなってしまいました。
 
 
 
私に出来ることで
人さまにお手伝いがさせていただけることが
「ある」ことが嬉しいです。
 
東京でのセッションは10月も予定しております。
 
明日、募集記事を綴ります。
よろしくお願い申し上げます。
 
じゅりあでした。