【備忘録】セッションで気が付いたこと | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

いりくら じゅりあ です。

 
東京に来てます。
 
お二人のセッションを
させていただきました。
 
備忘録として
気がついたことを
したためておきます。
 
先ず 初めに
今回のヒプノセラピーの
セッションで
 
「ヒプノセラピー」って
「セラピー」なんだ‼️
 
という気付きでした。
 
頭では分かっていたんですが
今日のセッションで体感したんです。
 
ゲスト様が
始まる前と
終わった後では
 
ご自身の意識が
変化されていて
「納得しました」
「スッキリしました」
と満面の笑みでした。
 
人に対する感情が
ネガティブなものの場合
 
極普通に考えると
つまり 顕在意識で思考で
見る場合は
 
しんどかったり
相手を恨んだりすることだって
あると思うのですが
 
ヒプノセラピーで
ご本人の潜在意識がメッセージとして
与える情報は
 
実にミラクルで
問題解決の突破口になるのだ‼️
 
と本日のセッションで
目の前で繰り広げられたことを通じ
体感したのです。
 
私が力技で引っ張って
誘導をかけたのでは
ありません。
 
セッションが始まるやいなや
ゲスト様は実に主体的で
私の想像を超え
実に自在に進んでいかれて
ご自身のお悩みをクリアされました。
 
そこには
寸分の狂いも無かったんじゃない?
 
ある意味
ゲスト様は
このセッションを受けて
ご自身の中(心、潜在意識)から
気づきを見つけることを決めて
おられたんだろうな!
 
と思わずにはいられないような
セッションでした。
 
私自身もセオリー通りでは無い
ゲスト様の潜在意識に導かれながら
ついていきながら
不思議とかける言葉や
質問や誘導がどんどん湧いてきて
 
その都度で選んでいました。
 
私自身の思考で選ぶと言うより
もっと奥の部分が
ちょっと自動で選ぶ
という感覚でした。
 
ここらへんは
言葉にし難いのですが
 
「これぞ! セッション‼️」
という感覚でした。
 
掛け合い  と いう
思考を離れた部分が
つかさどる流れに
身を委ねていたのでした。
 
心地よいエネルギーが充満し
「感謝」でした。
 
長くなりましたので
一旦ここで区切ります。
 
お読み下さって
ありがとう御座います😊
 
じゅりあでした。
 
追加 この記事に書かせて頂きましたゲスト様が
後日 感想文を届けてくださいました。
感想文を原文の
そのまま掲載しております。
どうぞこちらをクリックして御覧になられてくださいませ。
↓  ↓  ↓