【どう転んでも必要なところへは誘われる!!】 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

こんばんは。いりくらじゅりあです。

四国香川から発信しています。

 

空梅雨だった四国でしたが

今晩は本降りになっています。

 

梅雨の降雨量は足りてないので

今後のドカ降りにならないようにと願っています。

 

さて、今週はまたいろいろと動きまわることになりました。

 

予定では、兵庫県尼崎市へ行き、その足でそのまま

東京まで出ようと考えて、アポを取っていきました。

 

帰りは東京羽田~香川高松空港までの

JAL特典航空券利用をするつもりでいたのですが、

 

なんと、

 

マイル足らず💦

 

この間、高松~東京往復で使ってしまい、

片道に必要なマイルがあとちょっと足らずで撃沈!!

 

と、いうことで、今回は、尼崎行きと

東京行きを別の日程で仕立てることに💦

 

東京行きは、高松空港~成田空港往復で

ジェットスターにてチケット購入しました。

 

LCCのジェットスターが成田まで飛んでいて

急に関東へ行くことになると、結構使えます。

 

なんだかんだと言っても、JAL、ANAの

3分の1程度の費用で飛べますからね。

 

今回、東京ステイで宿泊するホテルは

浅草の『ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC』さん。

http://www.gate-hotel.jp/

 

2012年8月に開業した、まだ新しいホテルです。

 

宿泊者専用のテラスがあり、

そこからはスカイツリーがバッチり眺められます。

 

{4F3D0C04-7BEF-4B90-95E2-E8A2F934A876}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインダイニング24時間営業も特筆すべきこと。

宿泊者専用バーがテラス席も完備していて

スカイツリーの夜景を見ながらお酒をいただく、

なんてムーディーなことも楽しめちゃうのです。

ご参考までに「ろぼたん」さんが書かれた素敵なトラベルガイドはこちらからどうぞ

(引用させて頂きました。)

http://guide.travel.co.jp/article/23405/

 

 

また朝食にも力を入れていて

新鮮な有機野菜サラダバー

巣窟から直接落としたばかりの蜂蜜

エシレバター

その場で絞るフレッシュオレンジジュースなど

朝食は宿泊者以外も利用できます。

 

今からステイが楽しみです。

 

私はホテルのバーに一人で行くのは

ほとんどないですが

時間があれば、

今回のステイでは飲み物片手に

スカイツリーの夜景を楽しむかもしれません。

 

今回、浅草に行くのはとあるセミナー出席の為。

兵庫県尼崎に行く日と丁度重なったので

そのついでに、浅草まで足を伸ばそうと計画したのです。

 

でも、計画は大幅に余儀なく変更になり、

結局、尼崎行きとは全く別になってしまいました。

 

費用面では、全く別にした方が安くつくのです。

新大阪から東京までの新幹線代金は高額です。

ゆっくりこだまで行くと話は別ですが。

こだま利用だと、企画切符が色々あって

随分安く乗れますね。

 

関東から高松までは早く帰りたいので

どうしても飛行機利用になります。

その点、LCCが利用できると

時間も費用も節約できて、すごくラッキーです。

LCCのジェットスターはこちらから

http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 

 

関東から香川はとても近いのですよ。

ご存じでしたか?そして費用面も安い‼️

 

讃岐うどんも美味しい香川県へも是非お越くださいね。

 

って、最後もやはり食べ物の話になる私です💦

 

じゅりあでした。

 

 

 

メールカウンセリングはじめてます。

 

31日間、私とメールにてお手紙のやり取りをしませんか?

メールカウンセリングセッションです。

頭の中で考えていることを文字すると

思考が整理されてことがスムーズに運ばれます。

 

運気も良くなります。

 

31日間は無制限にメールをやりとりします。

 

費用は1万円です。

 

お問合せお申込みはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fac0716c464092

 

その他のメニューはこちら

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html