【東京旅を満喫する】 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

おはようございます。
いりくらじゅりあです。

今朝は東京四谷見附にある
ホテルから書いてます。

昨日、香川から無事朝一の飛行機にて
羽田到着後、千葉方面に向かい
素敵な隠れ家サロンをお訪ねしました。

「ライトトランジット」さん

下総中山駅にオーナーである
お友達の相川朋子さんが
迎えに来てくださいました。

シンギングボールセッションと
マヤ歴を使ったセッションのふたつを
オーダーしました。

朋子さんはクリスタルがお好きで
素敵な輝く石をサロンに置いてられて
拝見すると、どれも気になり
手に取りたくなりました。

私は気になる石を無造作に選び
その選んだ石を白い紙の上に
並べてみます。

その選んだ石の並べた配置から
私の現在の状況を読み解いて
教えてくれました。
{1D064092-13C1-4628-A0E6-6BFF5E08CCF8}

面白いです。
どの石をどこに置くか?
向きは?
というので、読み解いていきます。

朋子さんは翻訳者なのですね。

シンギングボールセッションについて
は続きに書きます。

今回の東京旅はネタ満載です。

じゅりあでした〜