お孫ちゃん保育園へ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

きょう、連絡が来たようです。
申請していた保育園の選考に
選ばれて決まりました。

9月からとのこと!

急です‼️

待機児童とか、定員とか
抽選とか、聞いていたので
来年の4月ぐらいからかな〜?

と、のんきに構えていたら
決まっちゃって。。。💦

ということで、お孫ちゃんと
ゆっくり触れ合えるのも
あと数日です。

保育園が始まると、毎日せわしなく
ママも育休が開けてお仕事再開です。

ばあばのお世話役もひと段落ですね。

この頃のお孫ちゃんは
ホントにちびっ子ギャングです。

ちっともジッとしていなくて
常に好奇心に任せて動き回ってます。

ホントにエネルギーが溢れてます。

9月までの日々を楽しく大切に
過ごしていきますね。

ありがとうございます(⌒▽⌒)

じゅりあでした。