引き寄せちゃいましょう♪腑に落ちた(^^♪ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

市川保明さんをお招きしての3月の施術会終了しました。

施術会中は、お越くださるゲストの方がたとの
お話を楽しみにしている私です。

今回も、とってもエキサイティングなお話になりました。

予感はおとといからありました。

私の中で何かがスパークしました。

とても重要な大切なことを話している。

運転しながら、市川氏と喋っている間
ずっと、何かやってくる。というぞワぞわした感覚がありました。

そして16日、施術会でのひとこま
いつものようにゲストと市川氏と私とで
たまたま今回の話のネタの中で
相対性理論と量子物理学のお話になり

ゲストの方と市川氏と私の3人で話している時
私の意識は不意にぞワぞわしてきました。

自分の脳みその普段働いていない部分が
働いている感覚を感じているのです。

脳でないかも
オーラが喜んでいる??

ヒラメキとか降ってくる感覚が
ヒタヒタと近づいているのを脳が
「もうすぐだよ。もう来るよ。来るよ。来るよ。来た~。」


って。。。驚き!!



この感覚。素敵。



自分が知りたいと潜在的に願っていることを
ちゃんと引き寄せて、言語化の上手な市川氏の
説明によって私、引き寄せのしくみを理解しました。



これが理路整然と説明できる人って
あんまりいないのでは?

こんなに上手に優しく言語化して
説明してくれる人も、本もDVDもしらない。

また、その説明を引きだしている質問力のある
自分自身に驚いてしまった!!

自画自賛(得意の)笑い(^^♪


このような場面は意図的に作ったものではなく、
潜在的に知りたいと願っていた私の意識が
ひねり出したような感覚。


もちろん個人のフィルターを通しての話
であるということも加味しての

それにしても今回の話題は
実に興味深く、確かに話すことで
潜在的に願っていたものやことが
顕在化してそして話すことで
エネルギーが集まってしまいました。


とっても抽象的な記事ですいません。



東京国立市でご縁があって
本来なら私が国立市まで通って
自らの身体を整えてくださるシステムを
とっている常識というルールを
自らがチェンジして
相手にお越頂くということを顕在化し
現実にしてきました。

もちろん市川氏がそれに同意してくださっているのです。


私は顕在化してない意識のまま
言語化せずに、

「そうしたいから」
「そのほうが、無理がないから」

という自分の発想が起点となり
市川氏を香川県にお招きしていたのですが


今日、私の潜在意識の中のものが
ハッキリと言語化されて


もっと大きな目的を成就させるために
潜在意識を学び、ツールとしてお金を稼ぎ
そこらへんのもろもろを学んでいたのだと知り

というか、再び思いだして(笑)


ここに来てそれが理解できて
超~スッキリ。

はぁ~ 気持ちいい。




私がお金を稼ぐということだけを目的にビジネスを
始めたのではないことは、自分でも理解していたのですが
その目的の部分が
今日、ハッキリと言語化されて
「来るぞ、来るぞ、来た~~!!」になりました。


長かったよな。。。ここまで来るの。



しかし!!



他人軸の中に一旦どっぷりと浸かって
そこでもやもやしながら
「これでいいのか?」
「これをやらなきゃならないのか?」
「なんか違うぞ!」
「違和感あるぞ!」
「それ、ほんとにやりたいことなの?」

という感覚を感じながらも
「どうなん、これ?」
って自分に言い続けていた私。

そして、「違和感」をもっていた一連のことを
一旦手放して、自分を緩めて

以前の私だったら
「それ、チガウでしょう?」
と感じているのに、断らない。
いい顔してやり続ける。
相手の気持ちに望みに合わせて(強制的に)
やりたくもないことを
無理矢理やりたいことだと暗示をかけて
やり続ける。

という感じでしたな。。。(遠い目)




と、寸でのところで
やっぱり違うし。。。

相手にどんな顔して会おうか?

とも思いましたが

「相手に合わすより
自分に合わさなきゃね。」

と、いう選択をした私でした。

「ああ、よかった。」
「断れた。」
「自分に正直になれた。」

というようなことも
最初の最初で体験して

すべて善し。

無駄は無かった。

「私の想いを大切にしたんだ。
出来たんだ。
目の前の貴女に合わせることを
貴女の目の前で断り
大切な大切な私の意思を尊重して
私を選んだんだ。」

私を大切に出来た瞬間でした。
それが去年の7月。(ぐらいだったかな?)


私はその出来事を通して
自分の中の想いに正直になれる一歩を
踏み出しました。

その後も、迷ったこともありました。
いろんな人の関わりとか関係性の中で
もがいたこともありました。

迷惑をかけたこともあったでしょう。

ゴメンナサイ。
ありがとうございます。

どれもこれも体験。
その私の人生劇場の中に
登場してくださった方。
みなさまに感謝御礼なんです。

どのような場面での
登場人物も
すべて愛しい方。

あなたがいなかったら
出逢えてなかったら
喧嘩できなかったら
思い違いで友達やめなかったなら
もしかして今の私になってなかったかも。。。

すべての全ての人
出来事
どれもこれも愛しい体験
味わった感情
すべて私の選択。
味わいたかったこと。
体験したかったこと。
それを選んできた。
私自身で。
誰のせいでもない。
誰の人生でもない。
私が全て選んだこと。
選んできたこと。

全部体験するため。
感情を味わうため。




ここからが自分の中のものを
自身の中の本当の想いを
自分が選んでいく。

そして世界を作っていくんだ。
私の世界なんだ。


という腑に落ち。



と、いうことで
引き寄せちゃうことにしました。

私の出会いたい現実を
引き寄せます。


そのしくみを今日言語化してくださった
市川氏に熱く御礼を申し上げます。

そしてその白熱したお話のの場に
参加してくださったゲストにも
感謝申し上げます。

私の潜在化していた望みを希望を
顕在化して言語化できたのは
一人として欠けていたら出来なかったかもしれない。

このゲストでないと成り立たなかったかもしれない。
それさえも、全てタイミングであり
これまでいろいろなことを経験しているからこその
今日なんだろうな。。。


と、思うと感慨深いものがあります。


実に有意義な、
何も無駄が無い
体験なんだな。。。


ネットでビジネスを学び初めて
約2年間です。

その間に逢った方
ご縁があった方
お友達
本当に感謝だな。


いろいろな方と巡りあって
経験できたからこそ

次の扉を開けることができたんだと。


そう思った今日でした。



私の望む現実を引き寄せることをします。


そしてベストな状況を作りだします。


選んでいきます。



スゴイ。
わ。


人と話すってとってもエキサイティング。
また、話す人もちゃんとタイミングよく集まるのだな。

と、ほんとうに今日腑に落ちた。


人生って面白い。


ジュリアでした。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日腑に落ちたお話は、じゅりあが今まで
散々ビジネスでも引き寄せでも勉強してきたことよりも
とっても分かりやすく、素晴らしいお話でした。

ゲストの皆様には、施術中
市川氏とお話していろんな相談、質問を
お出来になれます。

今回の話をお聞きになりたい方
是非とも施術を受けてみてください。

素晴らしい気付きをえることのできる
可能性があります。

いつも私のブログをご覧くださっている方には
お分かりになられるかもしれませんが

今日から意識が変化しております。

施術会を主宰させていただいておりますが
今回、私が腑に落ちた話だけでも
もしも、コンテンツにするならば
とても秀逸なものになると感じました。

それほど、のものだと思います。

施術会とは別にお話会のようなものを
するのも考えております。

それほど、とても深淵な話と
エネルギーが充満したひとときでした。

ひとりの人とじっくりとお付き合いする。
その中で構築されていく信頼や親しみ
そしてエネルギー循環など

とても素晴らしいものが提供できます。

毎月お越くださるのが最も効果的ですが
各自のペースがあると思います。

市川氏は毎回、ちょっとずつ違うアプローチで
身体を施術したり、エネルギーワークを施します。

市川氏は現在

東京国立市サロンエルミタージュにて
神奈川県藤沢市サロンにて
滋賀県野洲にて
大阪心斎橋にて
香川県木田郡三木町にて
広島にて

このようなところでカイロの施術をされています。
どの場所で受けて頂いても大丈夫です。

今月は国立で来月は香川で
今月は大阪で来月は香川で

というような臨機応援はところで受けて
おられる方もいらっしゃいます。

どうぞ是非ともお越しくださいませ。

香川の会はじゅりあがご案内させて頂いております。









4月市川保明氏をお招きしての施術会やりますよ。


4月12日13日
じゅりあの自宅サロン「アロマトーク」セラピールームにて
(香川県木田郡三木町ですよ)

市川保明氏のカイロプラクティック&整体(約50分)
お一人さま 1万円(御礼は直接市川氏にお渡しください)

食事会4月13日午後12時より14時まで
自宅近くの食事処にて予定
ご自身のランチ代のみご負担くださいませ。
700円~1300円程度。


施術会予約枠(先着順です)
4月15日(火曜日)
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~
18時~
19時~


4月13日(水曜日)
10時~
11時~
14時~予約済み
15時~予約済み
16時~
17時~
18時~

予約枠以外のご希望時間もご相談にのります。

交通アクセスのご案内。
高松空港ホームページ
(就航路線ご参照ください)
http://www.takamatsu-airport.com/

高松空港~東京成田LCC利用
ジェットスター
春秋航空

高松空港~東京羽田利用
JAL
ANA

高松空港よりタクシー25分
3500円程度

高松空港~JR高松駅までバス運行


電車アクセス JRおでかけネット
https://www.jr-odekake.net/
JR岡山着~JR瀬戸大橋線快速マリンライナーJR高松駅下車
JR高松駅よりタクシー約30分3500円程度

JR高松駅~琴電高松築港駅のりかえ(約5分)
琴電高松築港駅~長尾行乗車~学園通り駅(約40分)
学園通り駅~徒歩約5分
琴電ホームページ参照
http://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/time/index.htm

高速バス
高速三木バス停(最寄り駅)
三木バス停で降りない場合は、JR高松駅まで乗車して
琴電利用して学園通り駅で下車も可能。

詳細はじゅりあにお問合せくださいませ。
香川施術会予約お問合せ受付は
090-9466-3459(じゅりあ携帯)にどうぞ。

フェイスブックアカウントお持ちの方は
じゅりあにお友達申請をしてくださってから
メッセンジャーをお使いになって
ご連絡できます。
いりくら じゅりあのアカウントはこちらをクリック
https://www.facebook.com/juria.irikura

市川保明氏の主宰されている
カイロプラクティックサロン「エルミタージュ」
ホームページはこちらからどうぞ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ermitage/


是非ともお越しくださいませ。
何かが変わってまいります。

それが、身体と意識からアプローチする
新しいやり方を提示します。