施術を受けるとこんなになります。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

市川さんの施術を受けることを続けて
1年以上経ちました。

今日も施術して頂きました。

今日は、左後頭部がスッキリとして
何だか、もやもやとしたものが
滞ることなく、晴れやかになった気分。

「左の後頭部がスッキリとしました。」

とお話しましたら
私の状態は、右に傾げた状態のままであったとのこと。

つまりは、首を少し右に曲げていて
その右に曲がったいた部分を
調整してくださり
減圧してくださって
フラットになったのです。


神経の状態に対して
とっても体自身が反応していて

頭がスッキリと通ったようになった
つまりは頭が軽くなったのですね。

この体感はハッキリとしていて
私自身感じやすいほうらしいのですが

実に頭が重い状態から
軽やかに軽く、通った状態になったこと
気持ちいいです。

この体感ってとっても嬉しいですよね。

ジュリアでした。




3月16日も施術会を開催してます。

090-9466-3459までご連絡くださいね。

詳しくはこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12133563509.html