今日も特別な日 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今日は4月4日。

天体の世界では特別な日になるようです。


ですが。。。

人が生きているというこを想うのに

毎日が特別な日ではないでしょうか?


特に私のように歳を重ねてきた者にとっては

掛け替えの無い今日であるのです。


明日の結婚式を控えて

今日、家族が全員集まりました。


子どもが小さい時には

毎日一緒に過ごすのが当たり前ですが



それぞれが成長して大人になって

結婚したり、一人暮らしを始めたら



それぞれの居場所ができるわけで

世代交代ということなのでしょうね。



今日は次女も帰ってきております。


だから家族全員が揃ったんですね。



私の京都の実家の家族もここ香川に来ております。

ですからとっても賑やかなんですね。



嬉しいですね。皆が集うのは。。。


今日は特別な日。

今日というこの一日は、二度と戻りません。

今日一緒に過ごせたこと。

食べた食事のメニュー。

近所のドラッグストア―でアイスを買って

みんなでシェアーして食べたのも。

今日というこの日に出来た思い出です。


明日、その次の日も、ずっと明日はやってきますが

いつまでもこの世で生きていることは不可能ですから


今度、いつみんな一緒になれるのか

わからないのですよね。


だから。。。

今日も特別な日なのです。

大切にして過ごしたいです。




あしたはいよいよ結婚式です。

海の見えるチャペルで式を上げますので



どうぞ。。。素晴らしい晴天になりますように。

龍神さま、どうぞお叶えくださいませ。

明日4月5日午前12時より30分間。

香川県高松市築港地域。

晴天にしてくださいませ。

晴天になる。晴天になる。晴天になる。

晴天になった。晴天になって。晴天になった。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



ジュリアでした。