開き直り~夫婦ネタ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

固い記事が続きましたのでここらでひと息。

久方ぶりの柔らかいネタで参ります。



厳密に申しますと、もう明日になりますね、結婚式。

ここにきて、まだ準備をしている段階ですが

なんとか視界は広がってきております。


それにしましても、いろんなことがございます。

ございました。ともうしましょうか。。。


本当にしんどい時もございましたね。



ご理解くださっておりますでしょうか?

私の式ではございません。

娘のです。


あんまり考えすぎますと、頭がパニクルので

本日、な~んにも考えない時間も設けました。


お風呂をいれて、ちなみに湯は44度が好みです。

湯船に浸かって、呼吸に意識を合わせる。

な~んにも考えない。

ただ ボーとしてみる。



そのような休憩が必要な状態でした。



主人が帰ってきまして

なんだかんだと申しましても

夕食つくり頑張りました。


はい、頑張りましたとも。。。




「偉い~?」

と、主人にたずねると。。。


「うん、偉いよ~♪」と言ってくれます。



ただ。。。それだけのことなんですが、

精神的にシンドイ時は


この、おままごとのようなやり取りが

たいへんに有効です。



「じゃあ、褒め褒めしてぇ~🎶」と言って

頭をナデナデしてもらいます。



ほんとうにただ単純にそれだけなのですが、

気持ちが上がらない時は

このようなスキンシップが大切なのですね。



ちょっと馬鹿らしいくらいの幼稚さですが。



かなり有効です。




考えすぎると頭パンクしてしまいますので

ちょっとネジをひとつ外したぐらいが妥当かと



結婚式が終了するまで

まだまだ気が抜けれませんからね。。。



4月4日は、また天体的には特別な日であるとか。。。

赤いお月様が見れる日らしいですね。



この日を境にして、何かが大きく変わってゆくとかで

楽しみなんです。



ワクワクしております。



さあて。。。

土曜日は最終調整日で

すべての段取りを確認して準備してことに臨みます。



滞りなく無事に終了しますように。。。。

結婚式が。。。。。



よろしければ

みなさまの応援の氣をお送りくださいませ。




ジュリアでした。