先日、リッツカールトン大阪についての記事を
書かせて頂きました。
こちらの記事を書きまして
その夜にメールを頂きました。
私はそのメールを拝見して
ほんとうに嬉しかったんです。
また。。。。。
このようなことを申し出てくださる方が
ほんとうにいらっしゃるのだ。。。
と、いうことにとても感動しております。
本日書かせていただく記事は創作ではなく
実際に体験したことです。
以下内容を書かせて頂きます。
ここから転載~
こんばんは、ジュリアさん。
こちらからメールさせて頂きました。
改めてまして、〇〇〇〇〇でございます。
今日のブログ記事のリッツカールトン・クーポン券の
引き換えの件なんですが、
よろしければ私が行かせていただきましょうか?
私は梅田から電車で15分ぐらいの所に住んでまして、
梅田にもよく出かけてるんですよ
ブログ読ませ頂いて、
ジュリアさんの「どうしても、なんとかしたい!」
というような強い気持ちが伝わってきましたので、
差し出がましい申し出かと少し躊躇しましたが、
つい最近読者にならせて頂いたのも
何かのご縁かと思い、連絡させていただきました。
引き換えには遅くても、今週の水曜日か、木曜日にはいけますが・・・。
尚ID番号はFAXで送っていただくのも可能でしたら、
そちらの方でいかがですか?
ではお返事お待ちしてます
転載ここまで~
私のお返事がこちらです
~ここから転載
このようなお申し出を頂きましてまずは大変うれしゅうございます。
〇〇〇〇さんのお申し出、大変にありがたいことだと感じております。
こうしてブログを書かせていただいて
このような素敵な、そして素晴らしい
読者様との交流は
言葉にするのがもったいないほどの
感動を私にもたらしてくださいました。
なんて素敵なことなんでしょうか?
ありがたいかぎりでございます。
そしてこのようなことを書かせていただけること
誇りにかんじております。
ジュリアでした。
☆
ジュリアのフェイスブックページは こちら からどうぞ
ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら からどうぞ
提供しておりますメニュー一覧は こちら からどうぞ
人生を変えたホテルに関するフェイスブックコミュニティー
『アマンジャンキー』は こちら
からどうぞ