読者様との交流 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

先日、リッツカールトン大阪についての記事を


書かせて頂きました。


記事はこちらからどうぞ。。。




こちらの記事を書きまして


その夜にメールを頂きました。




私はそのメールを拝見して


ほんとうに嬉しかったんです。



また。。。。。



このようなことを申し出てくださる方が


ほんとうにいらっしゃるのだ。。。



と、いうことにとても感動しております。



本日書かせていただく記事は創作ではなく


実際に体験したことです。




以下内容を書かせて頂きます。




ここから転載~




こんばんは、ジュリアさん。



こちらからメールさせて頂きました。
改めてまして、〇〇〇〇〇でございます。


今日のブログ記事のリッツカールトン・クーポン券の

引き換えの件なんですが、


よろしければ私が行かせていただきましょうか?



私は梅田から電車で15分ぐらいの所に住んでまして、

梅田にもよく出かけてるんですよ



ブログ読ませ頂いて、



ジュリアさんの「どうしても、なんとかしたい!」

というような強い気持ちが伝わってきましたので、


差し出がましい申し出かと少し躊躇しましたが、


つい最近読者にならせて頂いたのも

何かのご縁かと思い、連絡させていただきました。



引き換えには遅くても、今週の水曜日か、木曜日にはいけますが・・・。

尚ID番号はFAXで送っていただくのも可能でしたら、


そちらの方でいかがですか?

ではお返事お待ちしてます




転載ここまで~



私のお返事がこちらです


~ここから転載


こんばんは。

〇〇〇〇さま。。。

このようなお申し出を頂きましてまずは大変うれしゅうございます。

まことにありがとうございます。

結論から申し上げますと、もう、リッツカールトン大阪より
クーポン券は送付されておりますの。

電話にてお願いして、郵送してもらいました。
もちろん切手代などはリッツが負担してくれましたの。

私は電話をかけてお願いしただけです。
そこらへんは、一流のホテルでございますね。
ゲストのリクエストは断らずに聞き入れてくれる度量の大きさが
ございますね。

現在執筆中ですが 、続きを書いておりまして、ことの顛末は
そこにも書いてございます。

〇〇〇〇さんのお申し出、大変にありがたいことだと感じております。

このようなことを書いて頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

何と言って御礼を申し上げましたらよろしいでしょうか?

ほんとうに嬉しゅうございます。

先ずは御礼まで。。。


入倉 壽理亜

転載ここまで~


そしてお返事が来ました。

ここから転載~

ジュリアさん、早速お返事ありがとうございました。

解決されて、良かったですネ

これからもこのご縁が広がっていくのを楽しみにしてます


夜分に失礼いたしました。


転載ここまで~






こうしてブログを書かせていただいて





このような素敵な、そして素晴らしい


読者様との交流は


言葉にするのがもったいないほどの


感動を私にもたらしてくださいました。




なんて素敵なことなんでしょうか?


ありがたいかぎりでございます。



そしてこのようなことを書かせていただけること


誇りにかんじております。






ジュリアでした。





ジュリアのフェイスブックページは こちら  からどうぞ


ジュリアの自宅サロンのアクセスは こちら  からどうぞ


提供しておりますメニュー一覧は  こちら  からどうぞ



人生を変えたホテルに関するフェイスブックコミュニティー

    『アマンジャンキー』は     こちら  からどうぞ