グループコンサル体験会開催しました | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

岡山国際ホテルのザ・ガーデンテラスレストランにて


グループコンサル体験会を開催しました。


お二方がお越しくださりました。


このホテルはとっても素敵な空間で


レストランは本当に感激するほど


スタッフの方のホスピタリティーが半端なく温かく


シーザーサラダは目の前に調理してくださるのです。


それも面白ろ可笑しく解説をしてくれながら。。。


お話でゲストを喜ばせてくれるおもてなしって


最高なのです。



是非ともおこしくださいね。



さて。。。



会は、自己紹介から始まりまして


お互いの現状を語り合いました。


また、今後の方針や取り組んでいること。。。


それに付随した感情を語り


どのようにしていけば良いのか?を


お互いに考えてシェアーしました。



体験からの提案をしたり


体験からのこころの在り方を話したり


具体的にどのようにすると、こころが軽くなるのかを


話しました。



お越しのお二方は共通項をたくさんお持ちで


お二人にしか分からないようなこともあって


グループの色を感じました。


お二方も声というものに興味があって


唄うこともスッゴクお好きで


なんだかウマが合う感覚を双方にお持ちでした。



ネットを使った近未来の話になると


目がらんらんと輝きだして


ネットが世界を変える一助になるという確信を語りました。


この価値共有がネットを使っている人の共通認識になれば


いいよね。。。と話し合いまして、お若いネット発信者の皆さんが


示される方向性が世界を大きくシフトチェンジするだろうと


白熱した議論をしました。




とにかく熱い3時間でした。


場に助けられて自然体でなごんでいて


スタッフをも巻き込んですべてを愉しんだ時間と空間と


人のご縁は思わず頬がゆるみましたよ。



またやろう。。。って思ってます。


その時はぜひともお越しくださいませ。



今日もごらん下さりありがとうございます。


皆さんがお読みくださることが喜びです。


明日もきっと素敵な1日ですわ。


ジュリアでした。

奥に座っていますのが。。。私です。(笑)