ご縁を紡いで信頼をはぐぐむ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

次女の結婚の準備が進んでおります。


ホテルマンの彼女は


ブライダルコーディネーターなども


させて頂いております。


ですから、結婚式に関してはプロフェッショナルなのですが


新婚生活に向けての新居を探すことには素人でして


どなたかのお知恵をお借りしたいと願っておりました。



ブログやフェイスブックにてお出会いを頂きまして


おともだちにならせて頂いた方のなかに


不動産関係を生業とされている方がたまたまいらっしゃって。。。



私が書いた記事をごらん下さって(記事はこちら→


個人的にフェイスブックのメッセージを送ってくださりました。



兵庫県にお住まいのその方は


京都や大阪や兵庫というところが営業エリアだそうです。



つまりは、次女が物件を探している高松市は


その方の担当外なのですね。



担当外ということは


わたくしたちにアドバイスをしても


その方の収益には結びつきません。


なぜなら。。。不動産関係の方は


実際の不動産営業取引以外で


アドバイスや相談のみで金銭授受に関わることは


出来ないという規定があるからです。



ということは


その方は私の記事の投げかけに対して


その方のお気持ちで「アドバイスが出来ますよ。」と


メッセージをくださったのですね。


しかも。。。


ご迷惑なら、この申し出をスルーしてください。って


書いておられました。


この見事な心づかいの感じられるお言葉を拝見して


こころがルンルンとしておりました私です。



もちろんお金のやり取りは発生しておりません。


お忙しい業務の中、


わざわざお時間を割いてくださり


私どもにアドバイスを下さいました。


なんとも有り難い話でございます。



その方のお人柄で


このようなお手伝いをしてくださるって


ほんとうに素晴らしいお出会いです。


感謝御礼を申し上げる次第です。



このブログをごらん下さった皆様の中には


素敵な生き方をなさり


素敵なおひと様との関わり方を実践していらっしゃる方が


おられると思います。



素敵な生き方をする人たちが


躊躇なく気持ち良く素敵なご自身をあますことなく


表現されますことをねがっております。



今回、お手伝いくださった長尾様のブログはこちらからどうぞ→ 🍀




2015年1月10日(土曜日)

午後6時から9時まで

岡山国際ホテルにて(岡山県岡山市)


グループコンサルティング体験会をいたします。


コンサルティングといいますと

ぎょうぎょうしくきこえますかしら?


お集まりくださった方とお話をさせてもらい

その方に相応しい言葉を探してまいります。


お集まりくださった方の問題は

他の方の抱えている問題の場合もあり


おひと様への言葉が

ご自身にしっくりとくる時もあったりします。


また。。。


おひと様の言葉をお聞きになられて

自分のことに。。。


ふっと。。。


気づきが起こったりいたしますよ。


不思議ですが。。。

お集まりになられた人のご縁と申しますのは


とっても深い深いものがあるようです。


どうぞ。。。


お気軽にお越しくださいませ。


私に会いにお越しください。

その準備は万端整っております。


今回。。。私はやじるし屋さんとの相性が

最高であることを知りました。


ですから。。。


私との相性を、お試しになることを

お勧めしております。


相性はとても大切なことだと今回実感しました。


是非ともお食事を頂きながら

お話を楽しまれてくださいませ。


おめにかからないと分かち合えないものが

確かにございます。この私の全てを感じてくださいませ。


参加費2000縁(各自飲食代は別途お支払いくださいませ)

限定5名様

残席3名様


参加を迷われている方に向けては

無料のスカイプ相談(限定30分5名様分まで)を

お試しくださいませ。


お申込み、スカイプもフェイスブックのメッセージ欄を

おつかいください。


私のフェイスブックはこちらからどうぞ→ 💛


フェイスブックのページがあきましたら、「メッセージ」
という欄をクリックしてくださいね。

別ウィンドウが開きますので、

参加希望とおかきくだされば、こちらから詳しく

お返事をいたします。


本日も長文を最後までご覧くださり

まことにありがとうございました。


明日も素敵な1日ですよ。お楽しみくださいませ。


ジュリアでした。