5月になりました♪ 既に半ば(;^_^A | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

こんにちはルンルン

 

5月になりましたニコニコ

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・

 

しばらく キーボードを触ってないと 字が打てなくなるねチーン

 

長い長い ゴールデンウィークが終わって ホッとしましたが

 

また感染者が ボチボチ増えてきましたねアセアセ

 

暑くなってきたし マスクも辛くなってきたアセアセ

 

屋外で 人との距離が十分に取れれば マスクなしでも・・・

 

っていうニュースを見たけど

 

人との距離が十分に取れれば ← 一人で散歩とか!?

 

 

 

_20220512_125605.JPG

 

ということで

 

今月もよろしくお願いしますニコニコ