4月になりました♪ 冬のような寒さ(涙) | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

おはようございますルンルン

 

4月になりましたニコニコ

 

雨降りの東京です傘

 

ここ数日は寒くて 冬に戻ったような感じですアセアセ

 

桜もずいぶん散ってしまい あっという間でしたね桜

 

_20220404_092700.JPG

 

3月の更新は 月初めのあいさつブログだけアセアセ

 

韓ドラは見ていましたが 野暮用が多くて 中々書けなかったチーン

 

4月は 書けるといいな~・・・

 

 

 

 

ということで

 

今月も 宜しくお願いします!