2月になりました♪ 今年の恵方巻の向きは北北西です♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

こんにちはルンルン

 

良いお天気な東京です晴れ

 

 

感染者が 連日1万人越えです滝汗

 

なんかもう 麻痺しちゃってるのかしらねタラー

 

ニュースでは 人手が減少してます って言ってるけど

 

あまり感じられないよねタラー

 

(正直 スーパーに行くのもちょっと ドキドキです)

 

社会を止めるわけにいかないし 止められないし

 

どうしたらいいのかね・・・

 

家庭内感染が凄いみたいだけど お部屋がたくさんある家とか

 

別宅があるとか そういうことろはいいけど・・・

 

中々 避けられないよねタラー

 

2週間後くらいにピークアウトって聞いたけど 本当かな・・・

 

 

_20220201_115614.JPG

 

 

 

ということで 今月もどうぞよろしくお願いしますルンルン