ボイス4♪ 視聴終了♪ | バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

バツイチ男とワタシのぐぅ~たらな生活

ほとんど韓ドラのことしか書いてません(苦笑)

宜しくお願いします(*^.^*)

おはようございますルンルン

 

風は強いですが 良いお天気な東京です晴れ

 

 

 

北京冬季オリンピックが真っ只中ですが あまり見れてないですね~・・・

 

自国の時は 一生懸命見ちゃうのに・・・アセアセ

 

メダルもたくさん取れているので 今後の競技も頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

ボイス4  全14話    視聴終了しましたルンルン

 

 

相関図下矢印

 

 

 

 

112通報チームのグォンジュ(イ・ハナ)は絶対聴覚を持ち、被害者の通話口から聞こえるわずかな音から犯人を追跡してきた。

だがパートナーを事件で失い、悪夢に苛まれる日々を送っていた。

苦しむグォンジュに追いうちをかけるように“サーカスマン”を名乗る人物から彼女にしか聞こえない音でメッセージが送られてくるようになる。そんな中、連続殺人事件が発生。

被害者は「“サーカスマン”は普通の人には聞こえない音が聞こえる」と言い残し亡くなる。

犯人も自身と同じ絶対聴覚を持つと知ったグォンジュは殺人鬼を捕まえるため捜査を開始する。

一方その頃、ロサンゼルス市警のデリック・チョ(ソン・スンホン)の妹がサーカスマンの殺人現場を偶然目撃、殺害されてしまう。

デリックは犯人とグォンジュが同じ能力を持つことを知り、犯人を捕まえるためにグォンジュと手を組むことを決意する。

だが、2人の前に現れたサーカスマンには大きな秘密があり…。

 

 

 

 

 

 

 

イ・ハナ&ソン・スンホン

 

待ち待った シリーズ第4作目ラブラブ

 

シーズン3では 意味ありげな終わり方だったので

 

もしや!? とは思ったけど 本当に4作目が来たときは 嬉しかった拍手

 

今回はちょっと 雰囲気が違う感じな ドラマになっていましたが

 

チームの面々は顔見知りさんグッ

 

そして シーズン1で 瀕死の状態だったシム・デシク(ペク・ソンヒョン)も

 

復帰していますウインク

 

ソン・スンホンの役どころが優秀過ぎて 少し引いちゃうけど

 

アメリカ育ちという設定なので 英語もバンバン出ます!

 

そんな感じのドラマですが シーズン5もあるようなので 次も楽しみですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました