き、き、きんた!! | 元U-20ホンジュラス代表GKコーチ・山野陽嗣の「世界一危険な国での挑戦」

き、き、きんた!!


「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -「きんたの里」家族旅行!2010年12月10(金)2


 故郷・広島に1年ぶりに帰郷してからすぐ、家族で島根の「きんたの里」という温泉に旅行に行きました。温泉「ウィー・アー・きんた」!!金太郎

 思えばこれまでの人生の中でも、海外から何度となく日本に帰国、広島へ帰郷した経験がありますが、当時は活動が困難を極めており、肉体的にも精神的にも正にボロボロの状態 にありました。未来に対する不安も正直あったので、完全にリラックスしてオフを満喫するという事はできませんでした。しかし今年は来年の事もすでに決まり、「ようやく本当の意味で心身ともにスイッチをオフにしてリフレッシュできるな…」という心境です。こういうのは初めてかも。長年、本当にキツイ想いをしてきた ので、「今」のありがたみが人十倍、分かります。感謝、感謝、感謝…。


※これが美味い!!べーっだ!「牛蒡(ごぼう)せんべい」!!ごぼう

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -「きんたの里」家族旅行!2010年12月10(金)1


 こうして家族と共に温泉に行って、温かい風呂に入って、美味しい料理を食べて、みんなで寝転がってTVを見て…何物にも変えられない「最高の幸せ」ですね。※ちなみに<勝てない理由 >で登場した父の写真は、ここ「きんたの里」で撮ったモノです!!マッチョ

 「家族」は僕にとって、かけがえのない宝物です。これからも家族と共に「笑顔」で「幸せ」な人生を歩んでいきます!!走る人


※妹&母と!(兄は仕事のため来れませんでした。その代わり兄とは別の日に温泉に行きました!やっぱ温泉は最高じゃあ!温泉

「日本→中国→アメリカ→イングランド→ホンジュラス→ジャマイカ→パナマ→オーストリア→南アフリカ→日本→シンガポール→?」 -「きんたの里」家族旅行!2010年12月10(金)3